おうし座幸運期が終わる

 

木星が12年に一度、誕生月にやってくるというお話。

木星がやってくると色々な事が起こり、

次の12年の礎を作るのだというんですおねがい

 

詳しいことはわかりませんが

占星術が好きな私は2023年5月から

この2024年5月26日までを2022年末から

それはそれは心待ちにしておりました。

 

それもあっという間にもう最終月びっくり

時の経つのは早いものです。

 

私は何かを成し得たいとずっと思ってました。

自分の得意なことで物語を作っていきたいとも照れ

 

2022年から少しづつ動き始めた運気なのですが

2022年12月24日にアルファポリスで投稿開始DASH!

それが2023年2月末には奨励賞を受賞しましたクラッカー

 

同じ年の4月半ばに書籍化の打診があり

2024年2月15日に『京都式神様のおでん屋さん』で

作家デビューする運びとなり……おねがいアップ

怒涛のデビュー期間を過ごして

この4月21日には新人作家らしからぬ

トーク&サイン会のイベントを

先輩作家さんとふたば書房様の胸を借りて行われました。

 

これだけではないのですが

2022年の半ばあたりから

必要な情報が集まり未来に向けて考える時間もありニコニコ

 

今回の幸運期を逃さないぞスター

とも思いつつ笑

 

まあ、何が言いたいかというと

この1年間とちょっとなんですが

とっても運気が良かったんですね。

 

まだ、26日までは何かできると思うので

たくさん苗を植えて未来にできる実の収穫を

楽しみにしたいと思いますさくらんぼバナナいちごオレンジリンゴぶどう

 

木星は次はふたご座さんへ入るとのこと。

ふたご座さんfighting照れ音譜

 

 

西門 檀