新緑の季節到来!

 

こちらは久しぶりですね。

前回、2月の新刊発売した時にブログを書きました。

いつの間にか桜も時期が終わり、若葉煌めく5月クローバークローバークローバー

 

作家デビューして、もうすぐ3ヶ月……ニコ

たくさんの方々に『京都式神様のおでん屋さん』を

お迎え読了いただきましてありがとうございました。

また、いただいた感想などは全て拝読しております。

心のこもったご感想、本当に嬉しいですほっこりラブラブ

 

また関係者各所の皆様、

普段より仲良くしてくださっている皆様には

大変お世話になりました。

多くの皆様のお力添えで、

素敵な作家デビューになりましたこと

深く御礼申し上げますキラキラドキドキ

 

特に帯を書いて、このデビューまで導いてくださった

望月麻衣先生ラブラブ

そして困った時はいつも助言をくださった

卯月みか先生ラブラブ

先生方とご一緒させていただいた4月21日、

ふたば書房ゼスト御池店のイベントアップ

これはふたば書房の社長の御快諾あってのイベントだと

聞きました。

私にとっては奇跡のイベントニコ音譜

 

実はあの日。

社長からお聞かせいただいた拙作の感想が今も胸にあり、

また私が成長して書いた作品を置いていただけるよう

頑張ろうとも思っております。

 

さて、現在私は所用もありつつ

企画書を頑張っております。

そして、5月開始のどこかのサイトのコンテストへ

出すために手持ちの物語を推敲しております。

 

さあ音譜

今月も参りましょうかね。

出来ることからコツコツとにやりビックリマーク

 

皆様の毎日がより良い日々となりますようにアップ

 

 

西門 檀