あけましておめでとうございます

 

初春のお慶び申し上げますおねがいラブラブ

 

1年の計は元旦にありとは、何事も初心が肝心というところから来るようです。

 

ということで照れ

 

私もちょっと毎月の計画を書いてみましたニヤリアップアップアップ

 

1月音譜 

カクヨムコン9に参加中なのでこちらをなるべく優先更新音譜

 

そしてアルファポリスさんでも

第7回キャラクター文芸大賞に2作品エントリー中音譜

 

 

 

怒涛の3作品を書いていきたいと思います口笛

カクヨムの方は、1月末までに完結を目指します。

アルファポリスさんの方は、どちらも6万字ほどを目指して後は2月・3月末完結で頑張りますニコニコ

 

2月音譜音譜

完結できていない(1月引き続き)執筆をしつつ……

2月はね、もしかしたらもしかするのでちょっと空けておきます。

 

3月音譜音譜音譜

アルファポリスさんの結果が出るころですね。

3月は株式会社one's gloryで進めたいゲーム制作に着手するかも。他にはもしかしたらお仕事作品を制作する企画が立ち上がるかもしれません。

 

4月音譜音譜音譜音譜

4月は専門学校に新1年生が入学されます。1・2・3年生をやっと受け持つことになるので、学生さんたちがもっと楽しめるような授業を考えたいなと思っています。

書籍化オファーがくるといいな。

 

5月音譜音譜音譜音譜音譜

この5月は私の誕生月でもあります。

下半期の計画はおそらくこの5月でたてることになります。

この5月までに3月のゲーム制作がどの程度進んでいるかを確認して、再度スケジュール調整にはいるかと。

 

6月音譜音譜音譜音譜音譜音譜

どこか旅行でもしたい。

6月は少しだけお休みを取りたいなと……

 

そんな適当な元旦の計でした口笛音譜

 

さてさて。

元旦に能登半島の大きな地震で

1日の半分が全て震災の印象が残りました。

被害にあわれた皆様のご無事をお祈り申し上げます。

 

それでも今日は素敵な絵師様が

また復帰されるということでも

気持ちを上げて頂きました。

 

生きてるといろんなことがあります。

でも、今、心から笑えているのなら

それが答えなのだと思うのです。

 

介護は大変です。

人を一人支えるのは並大抵のことではありません。

 

だから私は事実の改善を優先して

ムリをしないことにしたのです。

 

そんな3年ほど前の事を思い出しました。

 

 

 

西門