公式で発表がありました!

 

実は、2月末にアルファポリスさんで奨励賞を頂いた後、4月中頃に書籍化の打診がありました。

 

公式のサイトの書籍のタブには『今後の刊行予定』というもうすぐ書籍になる案内があるのですが、そこに出るまでは内密に事を進めてくださいとのことでしたので、あと1ヵ月くらいはだんまりだなぁと思っていたのです。

 

公になることを楽しみにしつつ、その時を待っていました。

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリ口笛口笛照れ照れ照れおねがいおねがいおねがいびっくりはてなマークはてなマークびっくりマーク

 

えっ?

えっ?

 

卯月みか先生のXのポストで知る、驚きの公式UP。

そう、12月1日から始まる……

第7回キャラクター文芸大賞の告知サイトにて

『書籍化準備中』の中に私の作品があったのでした。びっくり

 

『京都式神様のおでん屋さん』ありますアップアップアップ

一気にXで公になり、多くの方にお祝いのお言葉を頂きました。ちょっと身の引き締まる思いでございます。

(言葉遣いも改まってしまう笑

 

刊行はおそらく来年ですが、水面下で頑張っております。


書店に並ぶまではドキドキですが、

その時は必ずお知らせさせて頂ければと

思っておりますおねがいラブラブラブラブ

 

ということで、ありがたいことにですね……アップ

2023年の目標は達成した私。

本当に読みに来てくださった皆様のおかげです音譜目音譜

 

この1冊で終わらない為にも

2023年12月よりスタートする他コンテストにも

精力的に参加してみる予定です。

また、こちらでもお知らせさせて頂きますねウインク

 

 

どどーんと上洛まつり2023

 

 

そして、そして。

11月18日土曜日と19日日曜日には、今年3年目の参加となる東映太秦映画村のイベント飛び出すハート

上洛まつり・界へ お通り男史も参加してきました。

パネル展示とグッズ販売ですね✨

今年はドラマCDが1,2,3巻全てございました。

たくさんのコスプレイヤーさんたちに褒めてもらい、賑やかなイベントも楽しかったです。

 

映画村のセットと通神のパネルの相性は抜群でした💕

こちらは本日20日お誕条日の二条くんです。

 

24体の等身大パネルとのイベントは今年はこれにて終了。


来年もたくさん見てもらえるように頑張りたいと思います。

 

 

夢は叶えるモノ。

最近、シナリオを教えている学生さんとか

色々なところで「西門さんすごいですね!」と言われます。


本人はそんな感覚がぜんぜんないのですが、昨日、初対面の人に自己紹介することがあってふと驚いたんです。

 

そう自己紹介に付け足された「来年、小説がでます」びっくり


まだ作家とは名乗れるほど実感はありませんが、いつか職業「小説家」「作家」が加わると思うとちょっと嘘でしょ?って思っちゃう自分がいます。

 

いやぁ、嘘嘘。

書店に並ぶまでは、ねぇ……信じない真顔ドキドキ

 

 

 

西門 檀