こんばんわ。

西門です。

 

かぜっぴきのまま、

復活宣言したけれど……ゲホゲホ汗

 

私も、まだ好調ではないですが、

ママンの病院に行ってきました。

 

来週、循環器に来れないので、

循環器のお薬と、神経内科の受診。

 

いや、今日はまだマシだったけど

お薬に40分も待たされた汗

 

病院の後は、ママンとスーパーへ。

 

『みかんを1日に3つ食べると風邪にいいらしいよ』

 

誰が言ったん、そんなこと(笑)

 

『ヘルパーさん』

 

久しぶりに2人で笑い合ったw

 

買い物で、ママンがかぜっぴきの私に

買ってくれたみかんを食べて

帰ってきたら……滝汗

 

熱がある!

 

ぶり返したな、こりゃ。

 

うーん。。。。明日の仕事をお休みして

今夜は仕事を少しして休みたいと思います。

 

なかなか治らないのは、年のせい?

 

皆さんも、風邪にはご用心ですよ真顔

 

あー、若返りたいキラキラ

 



 

↑22歳ぐらいの私。

寝なくても生きていたあの頃が懐かしい。

ノスタルジーに浸るかぜっぴきなのでしたゲホゲホラブラブ

 

ちゃんちゃん

 

西門