こんにちは。

今日は、久しぶりにPCからの投稿です。

去年の5月から、念願のゲーム会社で
働くことになり、1年と1ケ月が経ちました。

現在は、夢の途中www

そう、今の職場でたくさん学ばせてもらい
最終的にいつかは、お家でお仕事を
受けられるようにと思ってるんです。

時間のある時は、お家でもシナリオの仕事を
他社より頂いてポチポチしてるんですが、
それもとっても勉強になる。

語彙力や表現力、知らない世界観を
作り込むために使える資料を作っていく
ことも、何度も何度も読んでみて
自然な流れになっているのかとか。

全ての作業が、
今の私には学ぶべきことなのです。

そして、たぶん。
少しづつ、成長もしているようです。

時々、自分でもわかるミクロレベルの成長に
自信をつけながら過信することなく得たものを
噛みしめています。

いつか、世界中の人に
私の作品を読んでもらいたい。

それが、on-lineでも書籍でも
ゲームでも

いいんです。

最終目的地は、それで食べて行ける事。

夢の途中で得るものは、
絶対に取りこぼすことなく
自分のものにしていかなくては
夢が近づかないのかなと思うこの頃です。


昔、誰かに言われました。

夢って、頑張る方向が分かってる人だけが
叶えられるものなんだよ。

あと、待っていても来るものじゃないから、
ポジティブに選択しながら行動するんだ。

本当に望むなら、どんなことも受け入れてって。


私の人生には、必要なことしかやってこない。
私の人生には、必要な人しか現れない。

その人の言葉は、私の人生を変えたと言っても
過言じゃないなぁと、最近思います。

その方は、私にそんなことを言ったことさえ
忘れているようですがwww

私の心にやってきた言葉に、
感謝です。


夢の途中には、自分に負けないことも
大切なんだということも最近知ったので
付け加えておきます。


どんどん、修行するぞー。




西門 檀