今週は、日曜日が

山中温泉オープンシングルス大会なので、


土曜日の朝のSS会に参加でした。


開幕以来17連勝中のケンセツさんが出場なので

気合をいれて望みましたが、

ケンセツさんとの試合は、時間切れノーゲームでした。


時間があっても勝ててたかどうかは不明ですが・・・。


さて、結果


ハッピー 6 - 2 アガシ
マーク 6 - 3 アガシ
ハッピー 6 - 3 マーク
ケンセツ 6 - 1 ファンタジスタ
コラム 6 - 4 ファンタジスタ
ファンタジスタ 6 - 2 マーク
ケンセツ 6 - 1 アガシ


ぱぱ~ん!!

私ハッピーは2勝でした!


この調子で、明日の大会も勝てるかな???


2008年度SS会ランキング

祝!5割復帰!!


トータルランキングは、

日曜の結果が分かってから。