{BE7247D9-770F-499F-86F6-F6C853910913}


皆さん、お元気ですか?
最近は内観しながら自分の世界に
浸っています。

明日は癒しフェスティバルに
参加のため浅草へ行って来ます。

ブース番号は66番です。
よろしかったらいらして下さい。

{C07AF8AD-0D28-49F0-B1D7-1ECD4864C1A5}




参加内容です(*^_^*)


----- 出展ブース名 -----
林アンジュセッション
----- 一言PR -----
愛と覚醒のチャネリングメニュー


----- 出展案内文 -----
スピリチュアル・カウンセラーの

林アンジュです。 

本来の自分に還り明るく幸運体質になり、

生きて いかれることをサポートさせて

頂いてます。 


宇宙根源・内なる神さま・女神界、天使界、

などによるチャネリングリーディングと

 チャネリング覚醒ワークで、あなたの

内なるパワーに気づき、あなたが人生を

楽しく喜びで創造する お手伝いをさせて

いただいてます。☆

 

 1コイン500縁:10分


石からの光りメッセージ&リーディング


 お持ちいただいた石をリーディング・

石からのメッセージ・

あなたとの相性・石の性質や目的など。


 

1・愛の神託リーディングセッション


自分軸から思いワクワクしながら現実を

造るために。

 思い込みをはずして本当の笑顔で生きる

ために。
 魂の状況・前世の関係・気になる人間関係

全般・ ルーツ今の問題がどこから来ている

のか?

(いがいと問題ではないかも?)

 思い込みや痛みをはずして、体と心が活力

と希望に満ち溢れる生き方をするために。

あなたが知りたいことの質問にすべて宇宙

やあなたの内なる神さまから降りたメッセージ

をお伝えいたします。

(#^_^#)

 

「リーディングセッションの目的」


○ 幸運体質へと、明るく希望の中から

内側のパワー喜び 全開するために。

○自分軸から、気持ちよく人生を生きて

いかれるためのサポート。

○自分さんを受け入れ自信を持って 

いかれるために。 

○本来のご自分で生きていかれるために。 

○人生に歓びを感じて、直観を気持ちよく

行動に移しながら、「今ここ」に生きる

歓びを感じて いきるために。 

○宇宙根源、内なる神さまより柔らかく

穏やかで パワフルな セッションを通して、

もともとある「あなたの輝きと本質から」

 生きていかれるために。

 

2・自己向上神託☆覚醒のセッション


 自分さんの内なる宇宙に入り、自分が

現実を創造していることや、 自分に正直に

生きることや、あなたの本質を取り戻して

いく、自己向上のお手伝い をさせて

いただきますね。

あなたにメッセージを伝えたりする宇宙の

存在がいらっしゃることも必要ならおきます。

宇宙語やメロディでのエネルギー引き上げが

入ることも、必要なときはおきます。

 
「覚醒の目的」


 ものすごく変容が降りています。

自分さんの心に正直に、 本質と繋がり

内なるパワーを取り戻すときですね。

 2017年はさらにエネルギーの変容を

感じてます。

 自己向上していくように、

「内なる宇宙の覚醒」を させていただき

ますね。

自分さんの内なる宇宙、あなたの至福は、

あなたの魂や高次の宇宙と一体の時です。
 
1・リーディング
2・覚醒
 各20分3000縁


 
全てのメニューは、お受けいただき

やすいように、イベント特別割引

なっております。

初めての方もセッションをお受け頂き

やすいように

考慮させて頂きました。

 

あなたのお心が癒され、毎日が穏やかに

 お過ごしになられるために。 

全エネルギーに愛を込めてお届けさせて

いただきますね。

お気軽にお声をかけてください。(*^_^*)

 

今までの癒しフェステイバルの様子は

 こちら

https://ameblo.jp/happy4976/theme-10048486449.html

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,*☆*:;;;:*☆*:;;;:。*:..。o○☆

 

----- ホームページ -----
http://www.geocities.jp/k_hayashi6223/index.html


ではでは

また、しばらくおやすみします。


自分さんの一番の応援団長になって

いい気分で過ごして下さいね。

幸せ行きの電車の中です。

{7A31BE56-B10B-48E0-93CD-2E479D3A52B4}

今日は訳あって写真撮影しました。デレデレ