{BA381D0E-9575-4097-8463-DA8610D87EE7}




こんばんは流れ星星キラキラ

1月も明日で終わりますね。
年末から心が忙しい1月でしたぁ。


自分の興味や関心が
宇宙の真理や宇宙の法則への思いは
変わらずなのですが、アートライブ
が大きな興味や喜びになったり

じっくり描く絵にまたエネルギーを
注ぎたくなったり、アートライブで
描くのと、じっくり描くのと両方とも
違うので、両方楽しんでみます。


思い込みって、心の癖のことですが、
こうしたいとか、こっちの方が心地よいデレデレ

そう感じてる時は、身近な人に何を言われて
も、自分の感じることを大切にするたち
ですが、最近そういう時にわたしは、

こっちの方がわたしは幸せだから。
とか、こっちの方が軽やかだから
と思っているので他の選択を頑固に
拒絶していたことがありました。
そりゃそうです。

ただ、ただ嫌だから。


他の提案を言われても、まったく惹かれず
ありえないことぐらいに抵抗がありました。


もちろんわたしの場合は、提案してくる人が
お世話になっている人でも違和感があれば
その話しを選択することはない感じなの
ですが、

何が嫌なんだろう?

本当にその出来事にトキメク要素はない
のかなぁ?
って思ってみると

あ、考え次第では楽しいかも?


自分の世界に入って、自分を大切に
したり、周りの世界と同調して出来ること
を増やす感覚も楽しいし、広がるかも?



って、別の選択はあり得ないと
だってその周波数に合わせていたものが
変わってしまい、他の周波数に切り替わっ
てしまうじゃない!
そしたら体験しないじゃない!


って感じでしたが、リラックスして
頭と心を緩めてみたら

あ、1+1=2以上かも?


絶対こっちの方が楽ではない!と
楽しくない!と思いこんでいた
けど、かえって楽かも。
楽しいことやホッとすることが増える
かも?


責任持てば、出来ること広がるかも?
って最初はなかった気持ちが膨らんで

もはや、最初の感覚には戻れない感じ
がしてます。デレデレ




これは嫌いでしょう!
わたし嫌であり得ないでしょう!
と思っていたものを、


視野が広がると
いいかも?ってなったのは不思議です。
(^O^)


そういうこと、ありましたかぁ?

心や気持ちの転換は、モヤモヤや、
イライラのままはしないで下さいね。

一度自分の気持ちに正直になって
認めてあげて、その後にリフレッシュ
出来ることや、嬉しくなることなら
自分の気持ちがホッとすることなら
その内容はなんでもいいですから


自分にしてから、気分がいい方に
変わる感じがしてきたら、行動して
みるといいですよ。





でも、いい気分は、いい気分なので
視野が広がって楽しんでいいように
思ってます。

どんな時も、いい気分はいい気分ですね。

自分さんの一番の応援団長になって
いい気分で過ごして下さい。
幸せ行きの電車の中です。
幸せになります 。

下のこたつとニャンコの所を
ポチっと押して頂けたら
励みになります↓






人気ブログランキングへ