{DD0DCDDB-A41D-4613-92F1-EC684A063360}


バシャールの言葉

現実はあなたが、真実だと
信じているものの産物です。


それ以上でも、それ以下でも
ありません。


あなたが「これが真実だ」と
思っている



もっとも強い考え
観念
感情が


外に映し出されているのです。


☆※*・☆※*・   ☆※*・


観念とは、思い込み。
感情とは、受け取ることになる
エネルギーのことです。

自分の今受け取っている現実が
苦しい時、嫌で満足出来ない時
は、どこかそのような感情を
嫌な苦しい気分のままで、
自分の嫌だ!と、苦しい!
満足出来ない!という
欠乏の思いの苦しさのままで
現実を変えたい!と強く思っていて、
そこから苦しさから、苦しい感情の
ままで、現実をなんとかしたい!
と焦っていたり、諦めて考えてたり、
ない!という欠乏状態の強い感情から
望むものを引き寄せようとしている。


思考の焦点が欠乏になっていて
苦しい感情からエネルギーを出して
いる。
望むものと、エネルギーの周波数が
あっていない。


望む周波数は軽やかなエネルギーの
周波数を出しているから


だから、落ち着こう。
焦りや怒りや恐れをまずは、
ホッとするエネルギーに転換しよう。
それが、軽い周波数だから。
望むものがある周波数は、受け取る
周波数は、軽やかで気持ちの良い
周波数ではないですか?


だから
「良い気分でいること」
ホッとする、静けさの中に戻ること。
良い気分にさせてくれることに、
ホッとすることに、なるべく
自分の時間を使うことが良いこと
なんです。

だんだん変化して、ネガティヴは
自分の本当の望むものが反対に
あると教えてくれているだけと

物事のプラス面に目を向けられる
ように、少しづつなっていく。
ホッとすると、閃きや気づきも
やって来たりと、変化してきます。

この変容の地球さんの中で、
自分の一番の味方になって
自分の一番の応援団長に
なりませんか?

幸せ行きの電車の中です。
幸せになります。

下の温泉でまったりしてる
お猿さんの所をポチっと
押して頂けたら
励みになります↓


人気ブログランキングへ