ちょうど最近、30年前に書かれた
バシャールの本を読み返していたの。

それで、今朝、気になる所を両手で
開いて、今のわたしにメッセージを
下さい。
とお願いして開いたページの内容は、
オーバーソウルのことが、書かれた
ページだったのね。

それで、今ここの別次元で先に
幸せつかんで、楽しんで生きてるわたし
を、今ここに感じて、情報をもらおう。
ありがとう♡
と思って、次のページ見たら、なんと

この本が1987年に書かれた本なのだけど、
それから30年後に、バシャール達と
顔と顔を合わせて、体面する日が来る。
と書いてあった。

30年後って、今年の2017年!

バシャールも、予言は変容するから
確定ではないと言ってるし、
そうだと思うのだけど、昨年から
地球さんの変容すごいよね〜。

今年もあと二ヶ月くらいだけど
10月の変容ってさらにすごいよね〜。
ここの所眠くて眠くて〜不規則な時間に
寝てたり、バシャールの本でも言ってる
けど、朝の2時から4時の間が一日の中で
一番エネルギーが高いって。
その時間は起きていたり、朝ベットの中で
メッセージを受け取ることが増えていた。

昨日のハッピーさんの記事。
バシャール関連の宇宙連合から
評議会からのメッセージが降りだした
とのこと。
素敵だぁ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵なこと。いい話しだぁ〜〜!

それで、ふと
もしかしたらなんだけど

ハッピーさん、バシャールと
今年中か?来年か?
近未来に、バシャール関連の
宇宙連合の方々と、顔と顔を合わせて
体面する日があるのかも?

そうふと思ったので、なんかそのこと
書いてみました。

わからないことだけど、
そうなったら素敵だなぁ〜。
♪(´ε` )

書いていい範囲で、ハッピーさんなら
話してくれそう?かも?

自分さんの一番の応援団長になって
いい気分で過ごして下さい。
幸せ行きの電車の中です♡
幸せになります♡