{71EBBDEA-E4E0-4207-B418-E678AC470459}

画像お借りしました。
9月28日に北海道に降りた光りの柱
を撮影されたものです。
神々しい光りを感じます。


昨日、1日は 新しいエネルギーに
なったのを感じて、さらに今日は
新しい気分と、気づきが
今朝ありました。



そういえば、9月29日
一つ古くなったなぁ〜と感じたものを
手放したのだけど、
この日の朝、起きがけに布団の中で

ぼんやりしてたら、降りて来た数字と
矢印があった。

4792

危険という言葉が頭にうかんだ。

次に

2752

とくに感じずに、数字だけ頭にうかんだ。


アップ 


下から上に向けての矢印

ああ、良くなっていくのね〜♡
良かった♡と思った。



危険というのは、わたしの
古いパターンで、上手くいってない
部分

気づきなよ。
気づかないと危険だから…
というようなことを感じた。

そっか、ヤバイぞ。
って思った。


4792 という数字は
何を意味してるんだろう?
後でわかるのかなぁ?



次の2752という意味の数字も
時が来たらわかるのかなぁ?


2752という数字の出来事
あるいは何か?
を経験してそのことが


アップ


下から上に向けての矢印
にわたしが繋がるのだから
安心して、今を生きよう
と思った。



今朝の起きがけに布団の中で
気づいた気づきは、

わたし、お金のことって
「お金」って単独に考えるより
お金はエネルギーだから
お金のことで、気持ち良い閃きが
降りたら、ゴーサインだなぁ♡
って、思っていたの。


閃き重視がキーポイント。




心配や、お金のために、お金を
得るためにどうしたらいいだろう?
心配。 
とか
考えるのは、違うしな。

それはかえってマイナスで。


大いなる自分や宇宙の真理でとらえる
のではなくて、あくまで小さな自分が
バタバタと抵抗するエネルギーで
かえって悪化しやすいパターン。
は嫌だなぁ〜〜。



心配や、必死に自分がなんとか
しようとすることや、お金だけを
切り離して考えるのは違うとわたしは、
思うのだけど。



これはあくまでも、わたしの理論で
わたしには、当てはまる出来事と
考えなのですが、
ご自分が重視に感じることを選んで
下さいね。



ネガディブなお金との関わりや、
お金をわたしは受け取れない
と、お金の心配は、言ってるようなもの。


小さな表面のわたしが必死に、小さな
自分の想いで動くより、宇宙の流れに
乗る方がいいから、閃いたら動いたり
してみよう。って思ってた。




お金のことも含めて、閃きをわたしは
重視するタイプの人だったりするので
感じるのを待って、閃いたら動いたり
する、閃き、気分で動くということ
♪(´ε` )
それが大切と思ってた。

それは大切だと思うけど、


今朝

おいおい
閃きだけ待つって

それだけじゃないのよ〜〜と
内側の気づきがあった。




ワクワク楽しくお金を作ることを
考えたらいい♡と
そう気づきがあった。

考える力も、ワクワクする
考えも大切ということ。

ワクワクする思考エネルギーで
お金と関わること。


ワクワクすることや
お金を受け取ることに
ワクワクすること。
を考える。


ワクワク楽しくお金を受け取る
方法で、わたし何がしたい?
って考える〜。

もっとわたしは、ワクワク考える行為を
上手に使うといいんだわ。
という気づき。


そっか、ワクワクすることなら
閃きだけではなくて
頭で考えていいのね。
広がりますね〜ますます
楽しさが
♪(´ε` )
と思いました。





頭の中を喜びとか、受け取りたい夢に
一点集中して現実に受け取ることや、
グルグルざわざわの頭の中を
宇宙真理に一点集中に変えるだけ
で良いということの方法を、

わたしは、ネガディブを認めた後に
降りて来る閃きに心を合わせることが
スムーズに流れやすいと思っていますが、

閃き重視で降りて来るのを楽しむこと

自分でワクワクすることを楽しく
考えて行動すること

両方を楽しもう〜〜と思ったら

これからしたいことの輪郭と
実現したい夢の輪郭がハッキリして


今朝は、新しい気分でした。

自分さんの一番の応援団長になって
いい気分で過ごして下さい。
幸せ行きの電車の中です。
幸せになります。

下のロケットとUFOの所を
ポチッと押して頂けましたら
励みになります↓

いつもありがとうございますキラキラ




人気ブログランキングへ