秋分がすぎて、私たち日本の地図って龍の姿だもんなぁ~。

なんて、感じるほど秋分の日と24日の浅草神社や浅草寺周辺

参拝でも龍神さまをいっぱい感じました。

 

10月も、これからも、自分軸の生き方が大切と、

宇宙真理を感じて生きたいと感じてます。

 

いつも参加させて頂いている、癒しフェスティバル

でのブースでのセッションのお知らせです。

 

 

「わたしの参加内容はこんな感じです」

 

予約にしますと、予約だけでうまってしまい、

新しい方がはいれませんので、

わたしのブースは予約いらないんで、

お気軽に遊びにいらしてください。

(#^_^#)

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜

「11月19日曜日」 横浜ワールドポーターズ6F 

イベントホールA 入場無料

時間:11:00~18:00

 

image

 

 

 

 

----- 出展ブース名 -----
林アンジュセッション
----- 一言PR -----
愛と覚醒のチャネリングメニュー


----- 出展案内文 -----
スピリチュアル・カウンセラーの林アンジュです。

本来の自分に還り明るく幸運体質になり、生きて いかれる

ことをサポートさせて頂いてます。

宇宙根源・内なる神さま・女神界、天使界、など

によるチャネリングリーディングと チャネリング覚醒ワークで、

あなたの内なるパワーに気づき、あなたが人生を楽しく喜びで

創造する お手伝いをさせていただいてます。☆

 

 1コイン500縁:10分
石からの光りメッセージ&リーディング
 お持ちいただいた石をリーディング・石からのメッセージ・

あなたとの相性・石の性質や目的など。

 

1・愛の神託リーディングセッション
自分軸から思いワクワクしながら現実を造るために。

 思い込みをはずして本当の笑顔で生きるために。
 魂の状況・前世の関係・気になる人間関係(全般)・

 ルーツ今の問題がどこから来ているのか?

(いがいと問題ではないかも?)
 思い込みや痛みをはずして、体と心が活力と希望に

満ち溢れる生き方をするために。
あなたが知りたいことの質問にすべて宇宙やあなたの

内なる神さまから降りたメッセージをお伝えいたします。
(#^_^#)

 

「リーディングセッションの目的」
○ 幸運体質へと、明るく希望の中から内側のパワー

 喜び  全開するために。

○自分軸から、気持ちよく人生を生きていかれるための

 サポート。

○自分さんを受け入れ自信を持って いかれるために。

○本来のご自分で生きていかれるために。

○人生に歓びを感じて、直観を気持ちよく行動に移し

 ながら、「今ここ」に生きる歓びを感じて いきるために。

○宇宙根源、内なる神さまより柔らかく穏やかで パワフル 

 セッションを通して、もともとある「あなたの輝きと本質から」

 生きていかれるために。

 

2・自己向上神託☆覚醒のセッション
 自分さんの内なる宇宙に入り、自分が現実を創造して

いることや、 自分に正直に生きることや、あなたの本質を

取り戻していく、自己向上のお手伝い をさせていただき

ますね。

あなたにメッセージを伝えたりする宇宙の存在がいらっしゃる

ことも必要ならおきます。宇宙語やメロディでのエネルギー

引き上げが入ることも、必要なときはおきます。
 
「覚醒の目的」
 ものすごく変容が降りています。自分さんの心に正直に、

本質と繋がり内なるパワーを取り戻すときですね。
 2017年はさらにエネルギーの変容を感じてます。

 自己向上していくように、「内なる宇宙の覚醒」を させて

いただきますね。自分さんの内なる宇宙、あなたの至福は、

あなたの魂や高次の宇宙と一体の時です。
 
1・リーディング
2・覚醒
 各20分3000縁
 

全てのメニューは、お受けいただきやすいように、

イベント特別割引なっております。

初めての方もセッションをお受け頂きやすいように

考慮させて頂きました。

 

あなたのお心が癒され、毎日が穏やかに お過ごしに

なられるために。

全エネルギーに愛を込めてお届けさせていただきますね。

お気軽にお声をかけてください。(*^_^*)

 

今までの癒しフェステイバルの様子は こちら

https://ameblo.jp/happy4976/theme-10048486449.html

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,*☆*:;;;:*☆*:;;;:。*:..。o○☆

 

----- ホームページ -----
ホームぺージは古くなり、削除しました。
 
 ----- Facebook -----
https://www.facebook.com/angju.hayashi

 

 

----- メルマガ -----
http://www.mag2.com/m/M0050242.html

不定期メルマガです。
 
「お知らせ」
 
毎月5日は、内容が変わります。

決まり次第お知らせいたしますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分さんの一番の応援団長になっていい気分で過ごしてくださいね。

幸せ行きの電車の中です。

下の月とウサギさんの所をポチツと押して頂けたら

励みになります↓

 


人気ブログランキング