{C3D0DA03-AF01-4F9D-92AF-4DB234A58590}


今日は癒しフェスティバルでした。
いらして下さった皆さま
ご縁をありがとうございました。

今日はわたしに逢いに来ました。と
お伝え頂く方が続いて

ブログのご縁の方々や
フェイスブックのご縁の方々に
初めてお逢い出来た素敵な日になりました。

満席を戴いて

爽やかな笑顔に会えて嬉しかったです。

ありがとうございました。


また、素敵なご縁が広がることを
願ってます。



癒しフェスティバルの終了後
すぐ帰る予定でしたが
お腹がすいたので

同じ出展者のさっちゃんと
浅草もんじゃを戴いてから
帰りました。


お店の方が上手に作ってくれて
美味しさに感動!酔っ払い

美味しかったぁ。




{900411E5-FECC-41FA-8C05-748599099513}



{DE735DA6-6A9C-4D10-B661-E98664B28F21}


みなさん
自分さんの一番の応援団長になって
いい気分で過ごして下さいね。
幸せ行きの電車の中です。
幸せになります。

下の月とウサギさんの所を
ポチっと押して頂けたら
励みになります↓

人気ブログランキングへ