{CA0CDE98-577B-4FAF-8A76-F177AB63D226}



{E939FE0A-9DEA-4128-ACA5-6619E8B0649D}



{8771892E-F0D8-4301-A528-F837CC365BF5}



{986D450F-5522-4636-80F7-7D59FE6D783D}



{0D2FF22E-CC16-4E84-B6C7-DA3EA4856B7B}




わたし達がともりんのシンギングボール
演奏中、横になって演奏を聴きながら
聴いたので

和室は、わたし達が横になり、
ともりんは窓辺で演奏してくれましたぁ
ちゅー



{7B07B6D3-3CC0-471D-B925-674EEF6E8BF6}







ともりんのシンギングボール
素敵なので、アップで写真撮ったデレデレ


じつは、じつは
ともりんのシンギングボール演奏中

後でわかったのだけど
琴ちゃんがわたしの亡き母と
お話ししていたんだってポーン

内容を聞いて嬉しくなった。
軽い体で、楽しく過ごしていて
毎日、あちらの世界のことを
教えてくれる方から、教わっている
んだって。
楽しく過ごしていてくれて
本当に良かった‼︎
わたしが話せないのが残念ダァ〜!

わたしのいる世界は大変だから
もう、あちらの世界へ行ったから
わたしを助けてあげることが出来ない
と言ってたんだって。
あちらの世界へ行っても心配かけて
ごめんなさい。

わたしを愛してくれて、ありがとう。
楽しく幸せで、本当に良かった‼︎

わたしのお母さんと話しをしてた
琴ちん↓こっち



{F5F9E88D-B26D-461B-947A-20FEBE27D448}



{F70E1376-122A-496E-8CD8-0CE767940D33}



{D82EBC44-ECA5-41D4-B209-6F65FCB4601C}




シンギングボール演奏の
瞑想中に〜〜ゲッソリ

お母さんが琴ちんを
呼んだのかなぁ?
明るく楽しい母です。

琴ちんはメッセージを
繋げたり
情報をご縁の所に繋げたり
してるそうですウインク
素敵ダァ〜!

ではでは
ともりんのシンギングボール演奏












自分さんの一番の応援団長になって
いい気分で過ごして下さい。
幸せ行きの電車の中です。
幸せになります↓

人気ブログランキングへ