わたしたちは人間なんだから、いい気分でいれない時もある。滝汗
恐れや、不安、焦り、比較、悲しみ、妬みなどを感じることも
あってあたり前かもしれない。だからってジャッジしていいとか、
悪いとかその理由を追求する必要はないのかもしれない。
だって、今の地球さんってそれを追及する判断するエネルギーじゃ
ないと感じるから。

 

昨日の朝に目覚めたとき、閃きがきたの。ふと、降って来たその
閃き
が、今回この内容でブログを書こうと思った理由。デレデレ
「過去世から持ち続けてる「想い癖」を知って自分に還ろう。」
自分に戻ろうということの閃き。

わたし自身、何度か書いているけど
「本当の自分に還り自分に戻るため」に現れてくれる存在がいたりする。
嬉しくない痛いやり方でその存在が現れたりする。魂がキラキラ輝いて
今世が魂と一体感になることや、内なる神様であるわたし自身神様が
表面のこの今世を生きるわたしが、シフトするために見せて、経験させて
くれてるんだと思う。 自分を生きるテーマが隠されているんだね。


本来の自分に還るやり方を習得するために、表面では痛い辛いことが、
起きたり、嬉しくないことを経験することを、その存在の魂と自分の
魂が約束していて、決まった「その時」が来たら始まる。
間逆の辛い出来事とそれを投げかける、本当の自分に還るための痛い
出来事を起こす役目の敵の姿をした、本当はめちゃくちゃ応援してくれて
いる天使さん。そういう存在や出来事が起きたら、起きていたら、深呼吸
しよう。わたしも起きてるけど、何を言われても、わたしが悪くても、
わたしを否定しないよ。


追記

11月に入って、エネルギーも変わり

その痛みも変化して、課題はあるけど

とっても清々しい風を感じてます。

 

 

                               アートby アンジュ

 

 

 

image

 

 

わたしたちは、想いの癖がある。たんなる想い癖なんだけど、これがやっかい、
幸せになりたいと言いながら、幸せになれないと信じてたら、幸せになるのは
難しい。だってなれないと諦めていたり、焦っていたりしていたら、そのまま
その現実を自分が創るから。
過去世から繰り返してしまっている、想い癖。
今世、いまここでその「想い癖」を知って、いい悪いの判断や追及はせずに、
その裏や間逆ににある、本来の自分に還る作業のお手伝いをさせていただこうと
思う。


○その作業を希望や嬉しい気持ちで、本当の自分に還る、戻ることを味わって
 もらえたらうれしい。
○クリアーにしたい想い癖をクリアーにするお手伝いは、わたしも楽しい。
○わたしが嬉しく楽しく思えることを提供することが一番良いエネルギーが流れる。
○過去世から持ち越しの自分の想い癖を知って、自分を応援する気持ちは
 新しい始まり。ミラクル起きても自然。


今までのセッションを2017年10月で

終了しました。

11月からは2つのメニューです。


1・内なる世界〜

本当の自分に戻るセッション

30分 5000縁

60分10000縁

90分13000縁


2・内なる世界〜

本当の自分に戻るエネルギー

セッション

30分8000縁

60分13000縁



 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

----- Facebook -----
https://www.facebook.com/angju.hayashi
 

----- メルマガ -----
http://www.mag2.com/m/M0050242.html

 

わたしのセッションの感想は こちら

http://ameblo.jp/happy4976/theme-10046260182.html


 

はじめてこのブログをご覧いただいて

る方は自己紹介 こちら

http://ameblo.jp/happy4976/entry-11135945655.html

 

自分さんの一番の応援団長になって

いい気分で過ごしてください。

幸せ行きの電車の中です。

幸せになります。

愛と感謝ぁ

世界平和キラキラクローバーキラキラ

 

ポチッとツバメさんの所を押して頂けたら

励みになります↓

 

 


人気ブログランキング