{88DE38C5-1D20-4F1F-96F6-18C7049D69AF}

{A49C0308-9D48-40A0-9F66-4D7A1B48991C}



すごい参加者さん達の数でしょう。ウインク


セッションでさせて頂いたことはほとんど、
内なる宇宙からの現実のとらえ方や、
人生は自分が創造者だよ。
ってことを中心に伝えたよ。


今の現実は、過去考えていたことからの
感情周波数が造ったもの。

だから、今の苦しさを未来にまた
造らないようにするには滝汗


感じる感情を認めてからの
反省はいらないし、いいも悪いもないから

じゃ、どうしたら気分良くなる?
って自分の気持ちを気分良くすること
なんだよね。お願いお願いお願いお願いウインク



そうすれば、嫌な気分の感情周波数では
なくて、未来にいい気分の感情周波数が
届くし、いい気分は魂や全ての源と一つ
だから、気分良いことが増えていく。



今ある現実は過去の産物。だから感情周波数
が後から現実のスクリーンになったもの
だから、男性エネルギーで今ある現実を
必死に変えようとすると、その焦りや
恐れが増幅して自分の今の現実が繰り返しの
現実になってしまい、変わらない。

だから、だから

今ここなんだよね。お願いお願いお願い

今ここの、瞬間瞬間をいい気分に
すること。デレデレ



見えてる現実は過去の自分さんの
エネルギーだから、無視して
今を気分良くすることで、少しずつ
自分さんの感じ方、思い方を楽な気分
へと変えていく。

現実を変えようとするんじゃなくて、
感じ方を変える。心を変えるように
すること。
感じ方をいい気分にすることに
今を気持ち良く生きることを
変えていく方が、大切なんだよね。

だから、わたしはそうしてるの。

今の現実がどう見えて、何が起きてても
今、ここを気持ち良く生きることほど
大切なものはないと感じるから。

自分さんの一番の応援団長になって
いい気分で過ごしてね〜。
幸せ行きの電車の中です。
幸せになります。

明日は、
☆スピ系宇宙幸せな引き寄せ好き☆
無料交換会だよ〜〜デレデレウインク照れ

めちゃめちゃ楽しみなんだ恋の矢


愛と感謝ぁ
世界平和キラキラクローバーキラキラ
ポチっと押して頂けたら
励みになります↓


人気ブログランキングへ