こんにちはドキドキラブラブ音譜キラキラ
スピリチュアル•カウンセラー&
メッセンジャーの林アンジュですコスモスハチ

いかがお過ごしですかぁ?

お写真は、22日曜日の癒やしフェスに
セッションを受けて下さった天使ちゃん
親子から頂いた
花束ブーケ2ラブラブキラキラですドキドキ

天使ちゃんは今、小学3年生女の子
幼稚園の時からのご縁ドキドキ
いつも逢うたびに天使さんや、
わたしの似顔絵を書いてくれますラブラブ
わたしも絵手紙を書いたりして、
逢うことを天使ちゃんも、天使ちゃん
ママも、わたしも楽しみにしてまぁすドキドキ
ほっかほっかな温かい再会でしたぁアップドキドキ

癒やしフェスティバルは、おかげ様で
満席で、癒やしフェスティバルは盛況
でしたキラキラ
そして、古く10年にはなるかなぁ?
ご縁で繋がっている、こちらも天使さん
2人
も、久し振りの再会嬉しかったドキドキドキドキ

はじめましての方々や、懐かしい方々、
新しい出逢いも嬉しい~ラブラブ
幸せなひとときでしたアップラブラブ音譜

昨日おととい、朝に腰が痛くなって、
イベントの時だけ頼んでいたペルパ-さん
に、母の介護をお願いしてまぁす
^_^;

今日はだいぶいいので、洗濯やお掃除を
したら、再び~鈍い痛みがぁ~アハァ
(;^_^A
良くなると動きすぎちゃうあせる
ダメだねあせる
気をつけながら、今日1日も
カワユイお母さんや、助けて頂いている
ペルパ-さんや神様に感謝だわぁドキドキ
有り難うございまぁすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
愛と感謝ぁキラキラ
世界平和キラキラクローバーキラキラ

ポチポチと押して下さったら
励みになりまぁす晴れ虹キラキラ
いつも、有り難うございます天使キラキラ

人気ブログランキングへ