*&#59;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*&#59;。・* -フラワー大




スピリチュアル・カウンセラーの林アンジュですぅ

数あるブログからいらして頂いて、ありがとぅございます


きょうは、セッションやワークをさせて頂いていること

へのわたしの想いを書かせて頂きましたぁキラキラ



リーディングセッションや膿だしのセッションや

ワークなどで、皆さまの苦しみやネックや課題を

観ることがあります。表面はギザギザしていて
ドロドロとしたものであっても、☆魂からの光り☆は

消えることなくキラキラ輝いて、全てのお人に光り

の本質があるんです。キラキラ

キラキラ


だから自信がない時は、「自分なんて・・・」としりごみ

してしまうことや、未来へのイメージが暗く苦しい

ものになっていても、その奥の本質を観させて

いただいて、本当のあなたの光りにフォーカスして

宇宙から降りたメッセージを伝えさせていただい

たり、女神さまや宇宙のマスターの方々が
本質の光りを、あなたが入り込んだ闇の中から

引き上げることをしてくださいます☆キラキラ



わたしを通して伝えてくださることや、してくださる

ことを、あなたに出来るだけクリアーにお伝えして

いくのが、わたしのさせて頂くことのように思います。
毎日、頂く出愛の中で温かく本質が輝いていかれ

ると、本当に嬉しいですぅ!キラキラ



だからと言って、わたしは完璧な人ではないです

ので、壇上に立った目線ではなくて皆さまと

輪になる同じ土壌の場所からセッションを

通して、ワークを通して、人生を生きるうえで

感じて頂いたりたり、見つめて頂いたりと弱い

部分があったも、それは生きていれば色んな

ことがありますから、等身大で宇宙からの

導きを感じながら、宇宙との繋がりは特別な

ものではなく、あなたお一人、お一人の中に

同じように本当のあなたを思い出し、本来の

あなたの輝きで生きる☆光り☆は内在すると、
そこから全ての方は宇宙に繋がっていると

知って頂けたら幸いです!キラキラ



「本来の自分に還ってグングン幸せになる

ワーク」ワークをされるための認定証
全課程終了あとにお渡しさせて頂きます。

最初はモニターさんを集って手探りでこの
ワークをあなたの中で育てていって
頂いて、

少しづつこのワークのエネルギーや受け

取れる自分さんシフトへの道を信頼と自信

に繋げて頂けたら、心から嬉しく思います。キラキラ



2月17日曜がモニターステップ3のグループ

ワークであり、卒業ワークです。
あなたの心に深く残っていかれるように、

女神さまや宇宙のマスターからの援護も
入るとメッセージを頂いています。
心に残る

素敵な日をご一緒出来ることを嬉しく
思います。
ぜひステップ3までの終了された

皆様、ご参加お待ちしています。キラキラ
☆*;。・虹キラキラ  ☆*;。・ UFO天使流れ星 ☆*キラキラ;。・





*&#59;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*&#59;。・* -緑の影とブーケ


愛と感謝をこめてキラキラ

ポチツと押して頂けたら励みになりますキラキラ



人気ブログランキングへ