ニコニコ 今日もお祈り、きっと届いているヨドキドキラブラブ 幸せドキドキラブラブ音譜

でありますようにクラッカーラブラブ

あなたはイイことで満たされるゥ恋の矢音譜 きっときっとお音譜

 ツイテルよぅドキドキ音譜


さぁ~て、メルガマで5回キラキラ 不思議な本当の話しをキラキラしてきたねぇキラキラ

本メルマガでもまたするけど、ブログでも書いてくねェ宝石赤キラキラ


ウサギ不思議な本当の話し流れ星 1回目ウサギ


だいぶ、前の話しになるんだけどねェ~~ニコニコ

仲の良いお友達で、みんな宇宙を感じて色イロ見えたり、聞こえたりする子達が

集まって、チャネリングごっこのパーティをそのメンバーの一人の家家でしたんだぁ~ドキドキ音譜


おいしいものケーキいっぱいたべながら、ケラケラ笑いながらネェ、

グループの一人が

アトランティスに誘導する瞑想を始めてマントラでエナジー上げをしたり、

不思議な体験を話したりして盛り上がっていた時に、わたしネェ何度見ても目

壁に透明な宇宙人がみえたんだァ~~ガーン叫びあせる

それで仲間に見えるンダぁ~~けどゥ~~シラードクロUFOあせる    って.。

言ったらァ

わたしも~わたしも~ってみんなガーン   やっぱり  さっかくじゃ~あせる

ないよねェ~~って  へんな盛り上がりになったんダァァにひひ音譜

でも。。なんでェエにひひ  透明DASH! はてなマーク!? とかぁ~音譜

そしたらネェ、このパーティをしてる家のこがぁ~~音譜

「じつはぁ~最初にピンポ~ンってベルがなって、

いたのがこの宇宙人だったんだケドあせる

どうぞドキドキって 入れたんだァァ」 って言ったのにひひ 

アハハ そうなんだァ~ええぇええ~~ええぇえええUFO流れ星

それで、この宇宙人はぁ  心の声で恋の矢 テレパシーで交信してきタァ音譜

UFO自分は
ゼーターレティクル星人で、透明なのは意識だけここに降ろしているからァキラキラ

だって~~~にひひ   目透明でもアーモンド形の目目と体の輪郭が見えたよゥアップキラキラ


キラキラ体をいちいち使わなくてもエナジーでなんでも 

出来るようにしてしまったこと。。キラキラ

この宇宙人たちはぁ~後悔しているらしいヨゥシラー フムフム そうかぁ~そうなんだぁァ汗流れ星

って話しきいたけど ガーンショック!ダウン  


コラコラァ~ヤダヨォオオオ叫び~トイレについてきちゃアァドクロ叫びあせる

はすかしんダアァアアアアアアってばビックリマーク叫びドクロって   廊下でストップグーあせるガーン


かけたんダァにひひ音譜    わたしたちに   そんなに恐がらないでくださいあせる  って

言ってたよゥ   


 たしかに   恐くなかったヨゥニコニコ音譜


ウソのようなホントの話し流れ星UFOキラキラ    1回目        おわりオバケ流れ星