かおクラッカー幸せって、外からやってくると思ってるはてなマーク

クラッカー幸せってね、ラブラブ心の中ラブラブにあるんだヨ音譜

ドキドキ心の中にあるクラッカー幸せを音譜うれしなぁ音譜ラブラブありがたいなぁラブラブ音譜ツイてるなぁ音譜って

ドキドキ心の中をラブラブポカポカラブラブにすると自然とクラッカー幸せッラブラブってことが外にあらわれるんだヨ音譜

だから、辛かったらドキドキ心が痛くて固くなってるからしょぼんキラキラ心のキラキラキラキラクラッカー幸せを

そとに出せるように、胸とみぞうち(胸のすぐ下)を優しく撫でてあげようネェラブラブ

固まったドキドキ心がホッとするようにね音譜

キラキラ

天使だいじょうぶキラキラきっと うまくいくからネェ虹  安心しようネェドキドキ