image

X初スペース開催🌟

福祉系心理士のあいさんと

教育道30年のあいりが初ダッグ- ̗̀🌙 ̖́-

5/19 20時スタート❗️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あいさんの著書
『敏感系•鈍感系 歩み寄るための3つのトレーニング法』

あいりの新刊本 シリーズ 親になる本
『子育てアドバイザーあいりが教える
子育てママ&パパの育児入門-乳幼児の育て方』

どちらもKindle本です

本の話もします✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

臨床心理士、公認心理師20年以上
医療、教育、福祉の現場で活躍されてるあいさんと

教育系出版社にて編集
小学校特別支援学級14年
中学受験サポート13年
大学受験サポート10年
保育園と子育て広場での勤務を経てライター
教育 療育 子育てコンサルタントのあいりから

どんな話が飛び出すか✨

かなり濃い時間になるのでは、と思います

乞うご期待🩷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

実は…人前で話す機会はさほどなく、ちょっと苦手💦
なのに初のスペースなので、めっちゃ緊張してます😳💦

Xアカウントがなくても聞けるスペース✨

日曜日の夜、お寛ぎのお時間とは思いますが

よかったらあたたかい応援をお待ちしてます🙇‍♂️

よろしくお願いいたします🍑✨