金曜日ニコニコ
仕事の休みを利用して広島まで墓参り照れ

ほんとは行く予定してなかったけど
緊急事態宣言もあけて感染状況も鑑みて自己判断
→もちろんワクチン接種は8月に終えてます笑

新幹線は乗車率60%くらいかな?知らんけどニヤリ


久しぶりの広島


ランチはやっぱりお好み焼き爆笑キラキラ
関西では、広島焼きと呼ばれてます流れ星

たまたま休みが重なったので
実家の姉も誘いランチニコニコ

う、美味すぎるおねがいキラキラ



ランチのあと墓参り
久しぶりの地元の景色

墓前の兄と父に近況報告照れ
山々と道は昔のままニコニコ懐かしい


市内を車で移動


地元に住み続ける姉よりなぜか詳しい自分笑
カフェでお茶することに🍵


抹茶アイスニコニコ美味しかったキラキラ
姉に奢ってもらいました照れありがとう爆笑


腹ごなしに景色みてびっくり

やっぱり、いいね!生まれ育った故郷
ほんと、街は変化するけど
瀬戸内の自然の景色は変わっていない照れ



墓参りして
ランチとお茶して満足ニコニコ


仕事関係の出張は引き続き警戒モードだけど

すこしずつ、行動範囲ならしていこ照れ

やっぱり、行動範囲広がるのって楽しい

おつかれ自分照れルンルン