なぁ、すばる。
幸せです。って何だよ。

あなたが脱退してからの関ジャニ∞は、不安定で。
きっとメンバーも何かしら苦しんでるように思えてしまう。
それでも、それを隠して、eighterの前では踏んばってくれて。
きっとまだ何か燻ってる。
そんな気が、する。
わからんけど。


そんな6人の前で自分勝手で、憶測だけど密かにソロへの準備を進めてたあなたが、『幸せです。』とのたまうのはどうなん?


連絡の取れないあなたを『すばるくん元気かなぁ…』『良きタイミングで連絡来るやろうから』と気にかけ。
本当に心身共にキツくて、苦しくて、満身創痍のツアーを完走した後でもあなたを責めるどころか気にかけてるメンバーの事をあなたはどうして裏切れたのですか?


音楽を極めたいと、自分の責任の元でやっていきたい。
って言うから。
思う存分納得いくまで音楽と向き合って、自分の音楽ができた時に復帰して欲しい、って。
その時にはエイトの6人もeighterも『おかえり』って笑い合えるって勝手に思ってたよ。
一人で足掻いて藻掻いて音楽と向き合っていくんだろうな、って。
それなのにサイトで見たすばるの周りには新しい仲間が居たよね。
なんだそれ。
一人じゃ何もできてねーじゃん。



まさか…
こんな早くにすべての事が整っていてソロデビューする段取りができてるなんて想像もしてなかった…。


これを裏切りと言わずに何て言うの?


この調子じゃ近いうちに『スバラジ』も復活するんでしょうね。
辞める前からその段取りなんでしょう。
根回ししてるんでしょう。
だから今でもスバラジのブログが残ってるんでしょう。


関ジャニ∞にいたすばるが好きだったけど、脱退しても『渋谷すばる』として応援しようと思ってたんだよ。


なのにさ、今日のShubabuのブログは何なんだろう?
関ジャニ∞を捨ててまでやりたかったのはこんな事?


音楽はどうなった?


前回少し歌ってたやつ(人間人間言うてたやつ)。
あれは歌の勉強した上であの歌なの?
そうだと言うなら限界見えてるよね。


『歌』という事だけ考えるとぶっちゃけ
今は章ちゃんや亮ちゃん、丸の方が上手いんじゃないかと思う。



すばるってこんなに自分の事しか考えない男だったっけ?
がっかりやわ。


ソロデビューの報道後、
サタプラでも触れることなく、大倉さんもラジオで触れなかった。
そういう事なんだろう。
エイトは知らなかった。
すばるのソロデビュー。

きっと知ってたら大倉さんは絶対に触れてくるはずと思う。


悲しい、悔しい、虚しい。




すばる、



関ジャニ∞を返して。