心配事 | ちい 子宮体癌治療の記録と日常について

ちい 子宮体癌治療の記録と日常について

子宮体癌治療の記録と日常の事を載せていきたいと思います。
共有し、励まし合える仲間に出会えたら嬉しいです。

遅くなりましが、今年もよろしくお願いしますニコニコ
昨年は散々な年だったので、どうか今年は健康運気が上昇して行く年になりますように🐲


昨年11月にMPA療法が終わってからまだ生理が来ません。
体外受精に向けて、年末からデュファストン服用して生理が来たらまた婦人科へ行く予定になっていましたが、まだ来ず。
デュファストン飲み終えたころから胸が張り、MPA療法でしばらく生理は無かったので、久々の胸の痛みでしたが、最近はだんだん治ってきました。
同じ頃から、おりものが多い日があって、透明のおりものに血が混じっている感じですが、生理とは違う感じです。。。
ヒスロンh飲み終えたら、普通すぐに生理来るものなのでしょうか、、、?
癌が再発してしまうんじゃないかと凄く不安です。

そして、体外受精の説明も聞いて来ましたが、ささーっと早い説明で、恐怖だけが残ってしまいました。
OHSSってみなさん採卵するとなってしまうのでしょうか?
超肥満な私のお腹に腹水なんて溜まってしまったら、どうなっちゃうのか、ちょっと便秘しただけでも逆流性食道炎が酷くなるのに、大丈夫なんだろうか、、、MPA療法中も血栓の数値が悪くなったことがあるから、不安で仕方ない悲しい
子ども欲しいのに治療が怖い。
どうしたらいいの泣くうさぎ