こんにちは!タカコですハムスターピンクハート



GWも終わり、お仕事再開!

なぜだか仕事が楽しみだった私。

仕事が楽しみなんて幸せだなぁと思うのです。





私は、

恋愛、家族のこと、職場の人間関係などで

躓き(良くないと思えること)があると


関係のないこと含めてすべて楽しみとは思えない人間でした真顔




1個を、多くのことに派生させてた。

(しかも悪い方に笑)



時間があると、暇だと

そうなりがちで



長期休暇は身体は休めているのに


思考の暴走族が爆音出して頭の中走り回ってて


「しんど…滝汗


と感じていました。



もう、大変笑い泣き




そして、

ああ、つまらない仕事がまた始まる…

ああ、また叶ってない生活が始まる…

とか思ってどよんとしていました。




一昨日くらいが酷くて、自分でもどうしたらいい?状態でしたが


ミチコさんから配信されたワークをやってみて

ちょっと変わったんですよね。




見て見ぬふりをしていた

自分の小さな不安や心配、ネガティブを

丁寧に見てあげるようになった。




そしたら「安心」「大丈夫」「叶っている」に戻ってこれたおねがい




やっぱりミチコさんはすごい!



そして集まる仲間の嬉しい報告。

私は素直に喜べない民だったのですが真顔



それすらも、ワークで

自分が明るくなる設定を作ったら良い気分に。




自分の見たくないところを見る

蓋をしておきたいところの蓋を開けるので

抵抗が強かったのですが


やって良かった。



これからも続けていきますルンルン




加えておすすめBTSを貼っておく笑


こちら愛されてることを実感できる神曲ラブ

MVがまた良い…ラブ




大丈夫ってBTSも言ってくれる。



相手の女性は私だと思いながら

ぜひおねがい




BTS FOR YOU






読んでくださりありがとうございました!