こんにちは!タカコですハムスター



私の大好きなものたちは、


私の心を穏やかにしてくれて

グルグルしがちな思考をとめてくれる

とても大切なものですピンクハート



こちら、自己紹介

にも書きましたが



BTSが大好きな私(´꒳`*)ハムスターピンクハート



起こる現実が「おいおい真顔」という時、

ハカハカしちゃうほどの時なんかでも

BTSを見ると

「はぁ…カッコイイ…幸せ…」

ってなる。



思考から離れられる

いい気分になれる


ですね拍手


これはいい気分でいなければ叶わないとかじゃなく、

自分の気持ちを楽にしてあげることで

マイナスな創造をストップするという利点が。



目の前に起きたことは

一切関係ない!から

そこからわざわざ嫌だと思う世界を創らず

めっちゃ嬉しい世界を創ればいい。



切り替えの儀式みたいなもので(笑)



私の場合BTSの歌を聞いていると

「彼がこんな風に思ってるんだぁデレデレ

という思考にシフトします。

この嬉しいニヤニヤ世界を創ったってことです。



ほんと、BTSがいてくれて良かったデレデレ



笑いたい時はバラエティBTSを

癒されたい時はコンサートBTSを

みたいな感じで使い分け(笑)



有名なDynamiteやButterもいいけど

私が好きなのはこちらピンクハート


こちらもよきハムスター



自分は自分のままでいいし

君はすごいんだよ、最高なんだよ


今ここから新しい世界は創れるって

幸せになれるから大丈夫だよって


そんなメッセージをくれます。

よければ聴いてみてくださいピンクハート



読んでくださりありがとうございました!