連続ブログ寸劇 お揃い | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。







私立脛毛高校の新学期も、もうすぐです。

先生たちは、その準備に出勤しました。
そんな仕事帰り。


せーちゃん先生「久々だったからか、何か、疲れましたね~」

がっちゃん先生「正月休みは、ゆっくり出来たんでしょ?」

せーちゃん先生「ゆっくりし過ぎて、体がなまっちゃったのかなー」



プーリップちゃん「でね、そこのアイスクリームがね…」

縁ちゃん「うんうん…」



せーちゃん先生「・・・」チラ…





プーリップちゃん「バニラなんだけど、とっても美味しいんだよ~♪」

縁ちゃん「プリちゃん、バニラ、好き?」

プーリップちゃん「うん♡バニラも、白い色も、好き♡」




せーちゃん先生「…」

がっちゃん先生「…」




せーちゃん先生「白かー!お揃いみたいな服でしたよね」

がっちゃん先生「お揃いとか、憧れますか?」

せーちゃん先生「そらー、憧れますよ!恋人と一緒の物、欲しいじゃないですかー!」

がっちゃん先生「私は恥ずかしくて、苦手ですね…」






せーちゃん先生「あ…あのー、実は洋子が腹巻き編んでくれて、実はがっちゃん先生と、俺、お揃いデス!!」

がっちゃん先生「ぇ…」↓

せーちゃん先生「安心してください!! 風邪が治ったら、うちのオッサンぬいぐるみに着せますので、俺じゃなくなります!!」

がっちゃん先生「ぇぇ~…」↓↓↓






そー言えば、そーだったね~♪
お揃いだー♪

がっちゃん先生、テンションだだ下がりだったけど、ファイト~(*≧∀≦*)♪








プーリップちゃん「ねぇ、知ってる?実は私たち、この公園で常にイチャイチャするキャラなんだって」

縁ちゃん「ええええ!!」

プーリップちゃん「もっとねー、お話に貢献…」

縁ちゃん「 それって、すごぉーく美味しいキャラですよね!!」

プーリップちゃん「そ…そう…?」




あー、プーリップちゃんも、少しテンション下がっちゃったかなー?

でも、はっぴは頑張るよ!!

出来るところまで突っ走るよー!