連続ブログ寸劇 洋子の変身と編み物 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

洋子。


実は洋子は、元は人魚のお姫様…じゃなくて、平民の人魚でした。

人間になった、ポセイドン・レノン王子の姿を見て、恋をして、タコの魔女に人間にしてもらったのです。

それが、何やかやありまして、女子高生となっています。

そんな洋子にも、悩みもあれば、憧れもあるのです。
それは、


それは、




洋子「腕とか曲がりたい」
そして、




洋子「ボン♪キュ♪ボンの、ナイスバディになりたい♪」
です。



クリスマス前ではありますが、サンタはっぴが洋子の願いをかなえてあげましょう♪


洋子「ほんとに~(*≧∀≦*)~♡」




洋子「腕が曲がれて、もっとナイスバディになりた~い♡」



※テヤンボディ


洋子「って、これ、別の意味のナイスバディ…つーか、色黒すぎ!・・・・まぁ、洋子の顔もっと黒いけど、色白びじんになりたいの!!」








※オビツ27ボディ

洋子「何かぃぃ~~♡でも、これ、女の子じゃなあよね!!危ない危ない、騙されるとこだった!」










※ピュアニーモxs

洋子「ボディと、首周りが同じって、悲しい…キュートなハンドなのに、嬉しそうな手の表現なのに、それが悲しい…」













※リカちゃんボディ

洋子「む…む…胸が…胸がある~!!腰もくびれてる!!」



洋子、胸があるのを大層気に入って、リカちゃんボディにすることにしたそうです。



洋子「きゃーーー!!!やったぁ!」

新生洋子、内面も女子らしくしたい♡と、編み物始めました♪




せっせと編んでますね~♪


ルームソックス編んで。
ん?巨大?
小さく編めなかったの…(^-^;
鍵針編みって、難しい…(^-^;タラタラ…



マフラーも編んで♪




腹巻きも編みました♪




洋子「クリスマスプレゼント、編めた~♪喜んでもらえるかな?」


洋子、プレゼントを編んでいたんだね!!
どれを誰にあげるんだろうねー?






洋子「大好きなレノンちゃんに、ルームソックス♡失恋してショボくれちゃったせーちゃん先生に腹巻き、素敵ながっちゃん先生にはマフラーをあげるの♪」



洋子「おニューのボディに、おニューの布団~(*´ω`*)いい夢見れそう♪おやすみなさい~♪」



コチラのガーリーお布団、マイネコさんのショップのお布団です。
アイドールの戦利品でした~(*´ω`*)♡♡♡

素敵よぉー!








洋子「・・・」




洋子「夢・・・夢だったのかぁ~・・・」




洋子「相変わらず、腕は曲がらないし…」







洋子「ま、いっか♪編み物は夢じゃなかったし♪喜んでもらえるかな~(*≧∀≦*)♪」



やっぱり、洋子はこの微妙なボディが似合うんだよね~(ФωФ)♪
これこらも、微妙な洋子をヨロシクお願いしまーす♡