骨たちの会話 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

mg width="1" height="1" class="accessLog" src="http://measure.kuchikomi.ameba.jp/kuchikomi?AMEBA_ID=happy44&ENTRY_ID=12145456565&ENTRY_END_DATE=2016/04/14"/>
エイプリルフールの思い出 ブログネタ:エイプリルフールの思い出 参加中
本文はここから







エイプリルフールでしたね~!
上手いこと、気のきいた嘘って、むずかしい!!!
なかなか思いつかない、へたれなはっぴです。

今までに作った靴を並べてみました。
これ以外にも、コッソリ オークションにだしたのとか、妹やお友達にプレゼントしたとか合わせると、30足以上作ったことになるんだ・・・と、ビックリ。
それでも、会心の作はまだまだです。




で、こんなにあるんだけど・・・
ショップに並べられるのは、ほんのわずかであります^^;
先日作った丸い靴箱に入れて、お届けする予定です~~~(^^;
4月4日夜プレビュー☆
4月8日21時オープン予定です!
どうぞよろしくお願いいたします!

写真のショップボードは、あーささん作!
金のクレイグがくるくる回るの~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ほんと、天才あーささん!!!
素敵グッズの発明家です!!








*****************************








ある日のカフェにて。
骨高校生の会話♪



骨子「そろそろ入学式よね。」

骨美「カッコいい新入生、入ってくるらしいよw」

骨子「え?どーしてわかるのよ!?」



骨美「洋子情報なんだ~~w」





骨子「まじ?洋子ってば、どんな情報網張ってるんだろう・・・」



骨美「なんか、シンデレラがどうの、カボチャの馬車だけど魔法使いがどうのって、訳わかんないコト言ってたよ」

骨子「そうそう、洋子って、いい子なんだけど、時々そーなるよねw」

骨美「で、骨子、一眼レフ買ったの?」



骨子「うんうん、最新式なんだぁ~!ブルートゥースで簡単にほにゃらら出来るの~!」

骨美「ほにゃららって何?」



骨子「さ・・・さぁ???」



骨美「・・・・」












妹のところに遊びに行って、なごんできました^^



ボストンテリアのBちゃん、いつもどこかしらくっついてくれるのが、嬉しいです^^
妹の娘のKちゃん。
少し前は、お風呂の入浴剤をおままごとに使うため、湯船に入れるのは、お風呂を出る寸前だったのに、おもちゃのコーヒーカップで遊ぶこともなく、直接お湯の中へ入れて、びっくりしたり~~~!
ゲームのキャラクターを、「可愛いから」とか「楽しいから」じゃなくて、「高得点が出るから」で選ぶようになって、大人になったなぁ~~~!と、しみじみ~~!!!
嬉しくもあり、寂しくもあり、でも可愛くてたまりませんww
Kちゃん、大好きだよぉぉ~~~!!!

その大好きなKちゃんが作ってくれたカフェセットと、デジカメで、骨子たちのプチ寸劇やってみました~~~^^


素敵便が届いておりまして!
順不同ですが、紹介していきます~(*≧∀≦*)♪