靴の箱とか、今のはっぴのお気に入りの靴とか♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

肌のためにしてることブログネタ:肌のためにしてること 参加中



クリームを塗る!

ん?普通?


キュウリのパックとか、何かのドラマで見たことがあるけれど、やったことはありません。
キュウリは、食べます♪

ん?普通?



またブログの間隔があいてしまいました!




↑お気に入りの一足
爪先をエナメルにしました。
ピカピカ✨
そして、ちょっと大きめな靴の、このバランスが、はっぴのツボであります!
男らしい~❤



そして❗

靴をね、ショップに出そうかな…と、思ったんです。
数は少ないから、さっさと出来るつもりでいたの。

しかし・・・
靴って、厚みがあるのね~(^^;

で、発送方法を変えようと…しています!!
しているところ。
今、してるからね!

まずは、色々な登録が必要で・・・
理解しようと・・・
しようと・・・

(ФωФ)・・・

頭に入らんのは、なぜー???

が・・・頑張ります!!





そんな中、靴の箱を作りました。




こんな簡単な箱でも…
試行錯誤は色々したのです。

作り方もさんざん変えて、結局これしかない…と、帰着しました。
丸しかないと。
四角よりも丸の方が、はっぴには簡単でした。

シュレッダーの破片の用な綺麗な模様の紙のクッション資材とか入れたりしたけど、それも却下して。

しわくちゃな所ができちゃうんだけど、そこ、何を貼ろう?
って、思たんだけど。
頭に浮かんじゃたのが、昔折った折り紙の椿。
ピッタリだよねー!って。



脈絡もなく、そーゆーことにしちゃった❗

ね?ピッタリ✨✨✨✨







こんな風に、買い物した物を持ってくれるイケメンがいてくれたら・・・って妄想を膨らませたりとか





頑張ってるからー!