本革でスニーカー | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

数字に色ついて見える?ブログネタ:数字に色ついて見える? 参加中


数字と色は、直結してないかなー?
でも、このネタをみて、思い浮かんだのは、7は七色…虹色かなー?って、思いました♪


今日は靴の話です♪



いくつか作りためた靴と、手持ちの靴(案外たくさん持ってたよ~!)を、お店風に並べて、去年お迎えしていたバトラーさんにシューズフィッターになっていただきました♪
ビバ靴屋さんゴッコ♪





もー、楽しい♪
並べるだけなのに、超ぉぉー楽しい♪
両脇の、波のような飾りがある素敵な棚も、和室同様、アイリス棟梁の作品です♡
この棚があるからこそ、並べたものが引き立つし、ワクワクさせてくれます!!
アイリスさん、ありがとうございます~♡

100shopや300coinsshopの棚とかも紛れ込ませて、品数豊富をアピっています♪

そして、飾った絵画も、素敵な雰囲気を醸し出してもらっています♡
スイさんのイラスト、ほんとにうっとり~(*´ω`*)♡♡♡
この絵を飾ることによって、高級靴屋さんぽく見えちゃってます♡
でへへへ…(*´∀`)

このところ、黒の革靴作っていましたが…
前々から作りたかったスニーカーを、試作してみました♪
サイズはイスル用。

本革で作ったので、スニーカーらしさを出せているでしょうか?
試作なので、デカデカとNのロゴがあるから、そー見えるけど…
販売用にはHにするつもりです。





フォーチュンの靴を作ってる妹ほどじゃないけど…
細かいパーツ、指で押さえてカットするのも、大変だったよ…(^^;
老眼のはっぴの底力←、見て見て~(*≧∀≦*)♪

しかし、完成すると楽しいねー!
寸劇もだけど、靴作りも頑張ります♪