連続ブログ寸劇 恋のエキスパート | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

電車、寝過ごしたことある?ブログネタ:電車、寝過ごしたことある? 参加中



あるある。
最近は無いのだけど、あるよー!
しかも、反対方向に乗ってて、気がついたら東京都を通りすぎて神奈川県だったこともあるし…

別の日には、やはり方向間違えて寝てしまって、あわてて乗り換えたら、手持ちの荷物を忘れて、手ぶら状態になったり…

その手の失敗は珍しくもないし、事欠きません😅


そんなバラエティー豊かな失敗経験者のはっぴ。

寸劇頑張りまーす🎵


*********************************




きゅーちゃん「あーあ、客人も帰ってしまったし・・・つまらん・・・」

きゅーちゃん、畳の生活に、すっかり慣れきってきましたねー!







阿部くん「ご主人様、またそんなに散らかしてぇ!お客様ですよ❗」

阿部くんに、エプロンと三角巾を作りました🎵
しかし、相変わらず裸ん坊のままなのです。
これもいわゆる裸エプロン・・・
全然セクシーじゃないけどね(^-^;






大魔王様「邪魔するぞ・・・って、きゅーちゃん、君、変わったな・・・」

大魔王様、協力者に心当たりがあるって言ってたけど。
それって、きゅーちゃんのことだったのね❗









きゅーちゃん「おや、珍しい客人が来たものだ。久しぶりだな。今、全国的に人気のある有名な菓子を食べ比べていたのだ。特にこの粉は旨いぞ、どうだい?君も🎵」

それは・・・・お菓子じゃないけどね(^-^;










大魔王様「いや、私は頼みがあって来たのだ。」

そうそう、大魔王様、恋ができるようになりたいんだよね🎵





大魔王様「きゅーちゃんは、女性の血を吸うときに、彼女たちを虜にするのであろう?恋のエキスパートと見込んで、頼みがあるのだ❗」

きゅーちゃん「いかにも、私は恋のエキスパートにして、偉大なる吸血鬼。任せなさい~🎵」

きゅーちゃん、自信満々ですねー!
さすがです!
偉大なる吸血鬼は、たくさんの女性の血を吸ってきたものね~♪
そのすべての女性を虜にしてきたのなら、実績もあるってもんですよね🎵






大魔王様「恋がしたいのだ❤どうすれば恋ができる?」

あれ・・・・
そこから?
好きな人ができたとかじゃなくて?







きゅーちゃん「なんだ、ゴソミンがそんなに初心者とはビックリだな」

ほんと、はっぴも、まさかそこからだなんて、思いもしなかったよ😅




大魔王様「私は今まで、破壊の限りを尽くしてきたが、それも飽きてしまったし、結局は眠らされてしまった。冷たい暗闇の中で眠ると言うのは、孤独で退屈きわまりない。私は恋をして胸キュンなるものを体験してみたいのだ❤」





きゅーちゃん「ふふふ・・・・そうか、そうか❤よし、他ならぬゴソミンの頼みだ❗全力で助言しようではないか❗」

大魔王様「頼りにしているぞ!時に・・・その出で立ちは、最近の流行りなのか?以前の君からは、ずいぶんと違って見えるが・・・」


きゅーちゃん「これか・・・・これは、最新の室内専用のズボンなのだ・・・・」




大魔王様「ふ・・・ふーん・・・・」





阿部くん「そうだよ、ご主人様のズボン、あのまんまだった!僕のエプロン新調したなんて、言えない・・・・」