テヤンサイズの靴 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はナン



自宅のカレーだとご飯だけど、外食ならナンがいいなぁ~(*´ω`*)♪

カレーはダールが好きで、ドリンクはラッシー♪


そんな豆カレーが好きなはっぴ♪
今月の始めに、妹の所へ遊びに行った時にね、ドール靴を教えてもらったのであります!
妹、100shopのキットを作ったの。
それで自信をつけて、今やフォーチュンの色んな靴を作っています!!

はっぴも、今まで靴難民テヤンの靴が作れたらいいなぁ…って、思って、いくつか作りました。
でも、どれもヘッポコ(^^;
なかなか頭にあるのもを形にすることができません~!


↓遊びに来てくれたウィリアム様(ご帰宅されました)に、中途半端だったローファーがピッタリ♪







気を取り直して、先の細いメンズシューズの型紙を作り、その一号↓



↑1号





↓1号~4号まで!!



↑底
この靴底が全然上手くいない…










こんなのも作ったけどブカブカー!!

※素敵椅子はアイリス棟梁の作品であります♡



課題が色々あるけれど、頑張りますぅー!



カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ