10人目のイスルと、マフラーの長さ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち?ブログネタ:知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち? 参加中
私は重い荷物を軽々持つ

実生活では、荷物を持ってもらうかなー?
うちのダー、たまーに持ってくれるんですが、普段しそーに無い人が、気を使ってくれると、ドキッとしますね~♪

でも、ドールの彼だと、ただ居てくれるだけでドキッとしちゃいますよぉ~(*´ω`*)♡

ぇ?
変態ですか?
うふ…否定はしません♪


話は変わりまして♪

先日、はっぴの誕生日を迎えました。
いや…
もうめでたくもありませんが…(^^;
今までお高くて見送っていた彼を、誕生日を口実に←
お迎えしてしまいました♪

そして、はっぴにとって記念すべきイスル10人目なのです♪
パフパフパフ~♪

髪の毛が変だとか…
ペイントの牙だとか…
OFの色移りがすごいとか…

聞いています!!
それでも、ずーーーっと欲しかった彼なの♡ラブ




夜中、鼻の下を伸ばしながら、怪しいニヤけ顔してた、はっぴであります♪







鼻の下がもうすぐ100mになりそうなはっぴのショップを、1月11日21時よ開きます。

サンキュー価格で新年をよい年にしたくて、企画しました!
どうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)

マフラーなのですが、ダルちゃんやプーリップちゃん、ブライスちゃんだとどうなるか?
なですが…↓こうなりましたおねがい



プーリップちゃんには、少し短い感じであります。
写真は肘を少し曲げています。
つまり、イスルもこんな感じになります…ショボーン




ダルちゃんには、少し長いかな?
上手く作れてなくて、ほんとに申し訳ないです‼





ブライスちゃんだと調度いい感じです。





マフラー、長さに固体差が有ります。



腕を曲げたりすれば、あまり違和感は感じないかな…とも思いますが、気になる方はお控えくださる方がいいかもしれません。

参考になればと思います。




知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち?
  • 知らないことを教えてくれる
  • 重い荷物を軽々持つ

気になる投票結果は!?