プレゼント企画、抽選の結果発表~ぱふぱふ~♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

断食したことある?ブログネタ:断食したことある? 参加中
私はない
無いです。
きっと…無理。


食べること大好きだし。
あー、ちょっとはした方がいいのかな?
最近食べ過ぎが多いからなぁ…(^^;

そんな気もするけど、やっぱり無理ぽ。


そんな断食は無理なはっぴであります。




さてさて、はっぴのプレゼント企画にたくさんの方がご参加くださいました!!
ありがとうございます!


サボテンさん、ゆゆさん、かおさん、いるかさん、himekaさん、NANAIさん、まぁ吉さん、静雅(shi-zu-ka61)さん、スイさん、あーささん、ロリさん、marinao117さん、marurin1さん、takamachibikoさん、caramel-guren09さん、chocomagomaさん、s-orina2さん
以上の17人様でした!

手っ取り早く、今回はアミダくじです!!
ランダムに番号(上記の順番)を書かせていただきました!!

当選の場所は、仲良しのチェリーさんにお願いして決めてもらっちゃったのであります~\(^o^)/♡






「急がなくちゃ!!」

「お嬢様、待って~!」



「お嬢様、コート忘れていますよーーー!」



「ごめんなさい遅れてしまって!!待った?」



「イヤ~、僕も今来たところ~!」




ではでは、早速アミダくじ、いってみよー!
当選の場所は、右から三番って、言ってたね!!





じゃ、いきますよー!





スッゴいたくさんの線を引いたけど、こじんまりとしたここら辺で、決定しました!!




はい!
スイさん、決定しました~!
おめでとうございます!!

当選されなかった皆様、ごめんなさい!!
これに懲りずに、次の機会の時にまたご参加くださいますよう、お願いします!!

しれっと、お迎えしたリミ・ゾーイ君(←男の子にしちゃいました♪)
ランプ・ニコちゃんの黒いバージョンの子です。
どうぞよろしくお願いいたします~\(^o^)/







案外、同身長の仲間が沢山居ることにご満悦であります~\(^o^)/♡



断食したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?