ドールショウ44ファイナル ありがとうございました!!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった? ブログネタ:夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった? 参加中

私は焦ってやった 派!




ドールショウ44浜松町ファイナル。

はっぴにとっては人生初舞台でありました!


誘ってくださったチェリーさん、感謝してます!!!

まさかこんな大きなところで参加できるなんて思ってもいませんでした。

勇気をくれて、励ましてくれて、ほんとうにありがとうございました!


電車で乗り過ごしちゃってごめんね!

お釣銭ボックス落としてばらまいちゃったときも助けてくれてありがとう!!!


舞台である機能性抜群で素敵なドールハウスを作ってくださったチェリーさんのご主人様、ありがとうございました!

お二人には、たくさんたくさんお世話になりました!!!

ありがとうございました!!


失敗もたくさんあったけれど、自分としては大成功で終えることが出来て、ほんとうに感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました!


立ち寄ってくださった方、声をかけてくださった方、応援してくれた方たちの顔が、帰宅してからも次々に浮かんで、もう一回お礼を言いたくなっちゃいました!

じぃぃーーん・・・・

なんて暖かい人に恵まれたんだろう・・・って、うれしくてしかたありません。

開場時間前に並んでくださったイチ郎さん、ありがとうございます!!!


笑顔で勇気をくれたロコさん、リンダボニータさん、由弥さん、こーたさん、mokomokopinnkupanndaさんと娘ちゃん(可愛かった~~!!!)、魅貴さん、まあ吉さん、ショップでのお客様、ブログを見ていますと言ってくださった方、可愛かったからまた来ちゃったと言ってくださった方・・・・

ぁぁ・・・嬉しくて泣けてクル・・・


また、来場できなくても熱い応援をくださった方々、ほんとうに嬉しかったです!

すごーく心強かったです!

守られてる感がびんびんきてました!!!


そして初心者にも親切に調べて教えてくださったドールショウスタッフの皆様!


ありがとうございました!



何回言っても、言い足りません。






この方も一言・・・言いたいそうです。





雷くん 「前半いねむりしてました。せっかく写真を撮ってくださった皆様、ごめんなさい!!」


ごめん、それははっぴが気が付かなったせいだよ。

魅貴さんに教えてもらうまで、全然気が付かなったの。

すまねぇ~~~!!!


すまねの語源がココにも・・・←はっぴ、語源の嵐(そんなものあるか!!)のような日々です^^;



ブライスカテゴリーなのに、イスル服ばっかりで、すみませんでした!

ジーンズを手に取ってくださったのに、イスルサイズと聞いてがっかりされてたお客様がたくさんおられて、ほんとに申し訳なったです。


色々失敗もあったけれど、とにかく、お会いできた方、お話しできた方がたくさんで、舞い上がっておりました。

ただでさえ回転の遅いはっぴの脳ミソ。

言葉も行動も追いついていなかった気がします。

もしも失礼があったとしたら、ここでお詫びします!!!

ごめんんさいね~~!!!

来てくださって、ほんとにありがとうございました!!


そして多くの方に差し入れをいただいてしまいました!

ありがとうございました!!

うぅぅ~~泣けるっ!!!

はっぴのことを思って用意してくださったものばかりで、いただいた瞬間も嬉しかったですけど、帰宅して開けた時の嬉しさはハンパありませんでした!!

じぃ~~~んとして、ウルウルでしたよ。

もう一度言わせてください!

ありがとうございました~~~!!!





感謝ですぅ~!




宿題…というか、ドールショウの準備、はっぴは焦ってやった派です…
それでも楽しい充実した一日でした!!










夏休みの宿題、計画的にやった?最後に焦ってやった?
  • 計画的にやった
  • 焦ってやった

気になる投票結果は!?