気管支炎だったー!と、サボテンさんからのサプライズ便 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。



風邪が流行ってますよね~!
皆様、無事ですか?

インフルエンザとか、ノロウィルスとかも流行っているとか。

ちょっとくらいの咳や頭痛で病院に行って、かえってうつってくるのもなぁ…と、思っていたのですが、ダルくてダルくて、自分の体が制御不能になってきたと思ったら、数年ぶりに熱で…

渋々…行ってきましたよ。病院。
気管支炎でした。
肺炎じゃなくてほっとした…
そして、薬って、素晴らしい!!って思ったよ!!
だるいけど、動ける。
一応制御できてる感じ♪
薬飲んで二時間くらいよ!!
すごいね~!
1日1回に2錠を、3日連続して飲めば、7日効果があるとゆー薬も、何だかお得感がある。
忘れっぽいからね…(^^;


病院に行く前の日、だんだん自分の体を制御できなくなりつつあった時にですね、サボテンさんからサプライズ便が届いたのです。





夕飯を作るも食べる気が起こらなかったんだけど…
ありがたいことに、はっぴ、柑橘系大好きで♪
丸々した綺麗で立派な金柑で、甘くて美味しかった~!!
体が痛いし、頭も痛いし、熱は上がるし、痛いから寝れないし…でも、起きていられないし…な、長い夜を乗りきれました~!





なので、写真に撮った段階ではかなり減ってます…(^^;



はっぴ、コレデ乗りきれました~!
サボテンさーん、ありがとうございました~!








しそて、じっくり見てみるとですね!
素敵すぎる数々のお品がてんこもりもり!!



ターコイズビーズの髪飾り、素敵すぎるよね~(///∇///)♡
見てるだけで、素敵~!って、思うもん!!



はっぴは、レジンとか、トールペイントの先生のところでしかしたこと無いんだけど、それなのかなぁ?
素敵な手作りお宝の山なのですよ!!


このラブラブな缶詰め~!
なんだろう、何故かニヤニヤしちゃうよね♪
フルーツキャンディだそうです♪
もったいなくて、開けられなーい(*≧∀≦*)



バレンタインということで、チョコレートもいただいた上に、美しくなれるバックまで♡

サボテンさん、ありがとうございます!!


頂き物、まだ紹介してないものがあります。
また、がんばりますので、よろしくでーす!!