明けましておめでとうございます(*´ω`*) | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

1番落ち着く場所ブログネタ:1番落ち着く場所 参加中



もう6日ですけれど…

皆さんも素敵な新年を迎えられたことと思います~(*´ω`*)♪





ミーアたちも、お正月らしい小物をゲットしてました♪



チェリーさんからいただいた、りっこさんの素敵なお餅を、焼いてるの…♪

キャンドゥさん、ナイスな商品、ありがとう~♪








我が家的には、お正月よりも、ゆーくんが来るというのがメインだったお正月休みでした~♪




可愛いかったよ…
なのに、まさかの人見知りが始まっていて…(^-^;

2日目は、ご機嫌なときは抱っこできて良かったよぉ~(*´ω`*)♡




めでたい♪

って…、とにかく楽しい3日間でした!!
幸せの絶頂!!
はぁー♪
何でこんなに可愛いんだよぉ~(*≧∀≦*)♡♡♡



ブログネタですが、次女もゆーくんも、自宅よりも、ぐっすり眠れたそうです♪
夜泣きが、ほとんど無かったもんね(^-^)v
良かったね~♪








ゆーくんと次女、welcome~!!っていうのと、はっぴの誕生日ってことで、ケーキです♪

次女が選んでくれたんだけど、はっぴの目当ては真ん中のウインクしてる獅子舞い♪

一枚目の写真で、ちゃっかり使っています♪




次女が来る前に作った新作パンツ~♪





膝下に切り替えとフラップつけてみました♪
ウールと、いつもの明細柄で♪




今年もマイペースですが、皆さん、どうぞよろしくお願いいたします~~♡