リンダボニータさんからの素敵便 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

風邪はどこから? ブログネタ:風邪はどこから? 参加中




若い頃は決まってのどからでしたね。


声が出なくなるの。


しかし、最近では急に熱とか。

知らない間に百日咳とか、肺炎とか・・・


やはり年取ると違うわぁ・・・



なので、手洗いとうがいが、子供の頃より徹底してきました。


でも、インフルのウィルスとかって、20分もあれば感染しちゃうらしいですね^^;

それだからこそ、かかる人が多いのか・・・


ストレスがかかってると、抵抗力も弱まるしね。

みなさん!!!

気をつけてください!

ストレスは出来るだけためないように心がけましょう!!!

そのためにも、ドール充は必須!!!


うへへへへへへ・・・・




そんな、うへへへへ・・・な、はっぴ。




リンダボニータさんより、愛情あふれる素敵便をいただいちゃったのであります!


今回は、前回の失敗を踏まえて、写真バッチリです!



IMG_20141214_085334.jpg


素敵便をいただくたびに思うのですが、みなさん、ラッピングの達人です



IMG_20141214_085336.jpg


何と何と!!
ミーアキャットで、しかも三匹のイラストつきの、可愛いちり取りであります!!

これ、すごいね~(*≧∀≦*)♡
ハンサムなミーアキャットと言えば、こーなるんだね♡






IMG_20141214_085335.jpg


ハンサムなミーアキャットを真似て、うちのちっこい三兄弟も、ポーズつけてみましたよ♪


ふふ♪
どや顔してます♪



リンダボニータさん、ありがとうございます~(*≧∀≦*)♡
大切に毎年飾らせていただきまーす!!





年が明けたら、二泊だけどリアルゆーくんが来てくれるのであります♪
こんな風になるのを、てぐすねひいて、待機しちゃいそうです♪




最近は海老ぞり攻撃を覚えたようであります~!!

ぐへへ…
筋トレがんばるよ~(*≧∀≦*)♡