りっこさんshopでのお買い物と、ドジョウすくいが、今、熱いw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中
本文はここから


鮭かな。

梅干しも捨てがたいけどw








そんな、おにぎりは鮭!なはっぴ。



先日の難ありプレ企画でも触れましたが、このことろ、学生服とかスーツを悩みながら(ジャケットがね・・・襟とか袖とか悩みまくり^^;)作っていました。





そんな時、先日立ち寄った調理器具屋さん(渋谷東急プラザ地下)で、可愛いサイズの籠(?)を見つけて、ビビっときてしまったのですよ・・・






スーツと言えば、この時期、アレしかあるまい!!!!









ってことで、さっそく・・・w



1418101101965.jpg

ネクタイ頭に巻きまして。

お腹に油性マジックで、へのへのもへじは必須!!

腹踊りとのコラボでしょ。


やはりほっぺや鼻の頭は赤くしないとね・・・






1418101131551.jpg

けんちゃんココロの声  「俺は望まれてこの家に迎えられたはずだ!!!なのに、なぜこんな仕打ち!!!」


けんちゃんココロの声   「世の中の多くの俺の兄弟のマオドールたちも・・・まさかこんなドジョウすくいをやらされているのか?」





1418101137065.jpg

けんちゃんココロの声  「いや・・・・もしかしたら・・・もしかしたら・・・俺だけじゃないか?俺だけなんじゃないか!?」


けんちゃんココロの声   「ハっ・・・あれ?・・・・俺は望まれて迎られたんだよな・・・しかも、マオドールは3体目!!!よっぽど俺に惚れてるに違いない・・・・」








けんちゃんココロの声   「もしかしてだけど・・・・もしかしてだけど・・・・




ドジョウすくいって、今、熱いのかも!?


これって、すっごくイケてるんじゃないの?」















1418101201997.jpg


けんちゃんココロの声  「なんだよぉ~~!そーゆーことかよ~~~♪やってやる!!やってやる!!とことん、すくってやる~~~!!!」








1418101196968.jpg





1418101145565.jpg


けんちゃんユメの中の声  「俺はやったぜ!俺はやったぜ!!俺はかなりイケてるはず・・・・ムニャムニャ」











ミニミニなのに、超繊細で素敵なショップ「may side shop」で購入しました、クリスマスクッキーであります!!


りっこさん、ありがとうございました!!!

大事に使わせていただきます~~!


大事にと言いながら、この使い方ですけどね・・・^^;;