プレゼント結果発表~! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ランチは外食?お弁当? ブログネタ:ランチは外食?お弁当? 参加中




お弁当です。
経済的だし。
食べたい物が食べれるし。
時間の短縮にもなる。

しかし、マンネリ化するし、朝は手間取るけどね^^;


さて・・・
実は、副資材のプレゼントの抽選会の記事、消えちゃったのです!!!
がーん!!!
スマホで投稿したから?
スマホで投稿できない時、アプリに保存されるはずなんだけど、保存されたのは真っ白な入力無しの記事になってないものだけ・・・
写真も無いし・・・
幻!?
台風の記事には写真入って無かったし・・・orz



2度目の正直になりますように~~!!!
気を取り直して、もう一度!!!





副資材のプレゼントであります。
だれも見向きもしないんじゃないかと心配だったのですが、5名の方が名乗りを上げてくださいました。

ありがとう~~~!!!
はぁ、よかった!!!
安心しちゃったであります!!!


1413634109916.jpg

たかまさん、しりるさん、よぴNEOさん、あーささん、りえさん^^

抽選は、今イチ押しのこの方々に手伝っていただきますww


ミー兄ちゃん 「たくさんの人たちが、言ってくれて嬉しいズラね^^」

イー次郎 「ありがとうズラぁ~~!」

アー三男  「よかったズラねぇ^^」

骨さん  「みなさん、感謝してますぅ~~!!!」


1413634242916.jpg

ではでは、抽選するために、ポストへ投函!!

ミーア三兄弟もお手伝いしてますw

ぁぁ・・・こいつら、可愛い・・・www







1413634286995.jpg



骨さん  「ハイ!!コロコロして~~!コ~~~ロ、コロ~~~!!!」


ミー兄ちゃん  「コ~~~ロコロ~~~~!!」
イー次郎    「コ~~~ロコロ~~~~!!」
アー三男    「コ~~~ロコロ~~~~!!}

シャッフルしております。
かなりの力技で。

ミーアたちの団結。
何だか運動会みたいですw




1413634344618.jpg

パカ・・・

一番初めに出てきた1枚を選出。



1413634377111.jpg


じゃーーん!!!!



1413634395403.jpg

よぴNEOさん、おめでとうございます~~!!!!!

PCの端っこにある小さなメールフォームから、ご連絡ください。
簡易包装で送らせていただきますので、ご了承くださいね~!

外れてしまったみなさん、申し訳ありません!
これに懲りずに、次回よろしくです!!






【Recolle】量も栄養も愛情もたっぷり?北斗晶が作る運動会弁当がとっても美味しそう!