シロクマの、Mr.中尾 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

体調はどう?ブログネタ:体調はどう? 参加中





ドライアイまでいかないのですが、涙の膜を維持出来ないようになってきてるみたい。

目薬が欠かせません。










はっぴ、ちっちゃいくま屋さんの最終日に、もう人方お迎えしました~(*≧∀≦*)♡

ゆっちさん作の、Mr.中尾であります。

ほんとは、白くてキュートだから、女の子設定って思っていたのだけど、ゆっちさんが「この子、中尾に似てる…」って、言って♪

そーゆー訳で、Mr.中尾に決定であります♪







ミーア三兄弟、Mr.中尾を歓迎して、ミニ音楽会を開きました♪





クララ、重たい楽器もOKでした~!!
背中で必殺セロテープ技炸裂してますけど。





ダンボーも、ガチャフルート♪






キングも派手なギターです♪





Mr.中尾も参戦してるけど、渋いよね…
さすが、Mr.中尾♪






この方はボーカルであります!!

歌は、ありの~ままの~姿見せるのよ~


ありのまま過ぎるけどね~(^^;





Android携帯からの投稿