気になる… | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

10月楽しみなことブログネタ:10月楽しみなこと 参加中









見ずらいかもですが、「ちっちゃいくま屋さん」、明日からです。

はっぴは一ヶ月間違えて、キノコのイベントに行っちゃったって、アレです(^-^;ゞ

これが、スゴく楽しみです!!




あと、小すずめさんから教えてもらったケーキ♪






このチラシ、貰ったときから折り畳んであったので、見ずらいかな…(^^;
ディズニーの悪役をイメージしたミニケーキ♪
明後日の10日から発売~♡




楽しみ…と言うのではなく…
知ってビックリしたチラシがもうひとつ…






何がショックって、イスル君って、15歳だったの?

ダルちゃんに至っては、13歳!?

テヤン兄ちゃんは20歳~!!

はっぴのイメージでは、プラス3~4歳でしたよ。

テヤン兄ちゃんと、ダルちゃんが兄弟で、プーリップちゃんの弟がイスル君なんだぁ…
へぇ~!!









このダルちゃん、可愛いなぁ…


って、気になるとこは、そっちもだったりして…(^^;







ショップの商品、ご入金いただいている方には、今日発送いたしました。
台風とか、仕事の都合とか、重なりまして、発送が遅くなってすみません!!
無事に届きますように!!







Android携帯からの投稿