イスル用のベルト | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

チャーハン、パラパラに作れる?ブログネタ:チャーハン、パラパラに作れる? 参加中
私は作れない



今日は、ケチャップ味のチャーハン。

何だかべちゃっとしてた。


無理だった…








前日に買ったこのネックレス。

上手く出来たよ!!

気持ち短かったかな?とも思いますが、考えていたより、見映えがいい気がするのは、はっぴだけ?


全国のイスル君ファンの皆様!!

はっぴ、やったよ~!!


ではでは、どーじょー!!






そーなんです。
ベルト。


以前、100円ショップのストラップを使って作ってみたけど。
厚みがかなりあったり、沢山無いから、全部のイスル君に行き渡らなかったりしてたの。

着こなしが、はっぴ、下手くそですが、許してね(^^;









ちょっと短めだったかな?
飾りが見えるように…と、思ってこの長さにしてみたのだけど?


ハトメ、段々慣れてきたよ。
初めは丸くつぶれなくて…(^^;

工作が苦手なので、ほんと毎回ヒヤヒヤ…(^^;
でも、出来上がると、超嬉しい~(*≧∀≦*)♪




チャーハン、パラパラに作れる?
  • 作れる
  • 作れない

気になる投票結果は!?