momokoちゃん退院♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

早起きは何時から?ブログネタ:早起きは何時から? 参加中
6時より前かな?

はっぴ、疲れは目からくるみたい…と、最近再認識してきました。

体力はあるんだけどね。

目力がない。

あ、目力の意味が違うけど。

普通の意味での目力もないから、どっち道、目力無いですぅ…(^^;



金曜の夜とか、モウダメ…

夕飯作り終わった辺りから、力尽きてくる。
お腹が減ってるから、何とか食べるんだけど。

ドール服を作りたいのに、あかんの。
20分くらいあがくんだけど、やっぱり寝ることにする。
ギブアップぅ(^^;

はぉ、もったいない…


で、その翌朝になると、ハリキル訳ですよ♪

ゴルフに行くダーを見送るのが待ち遠しいという…(^^ゞ
ぷぷぷ…


5時前からミシン前出勤…とか、ありますよ♪
あんまり人には言えないけど…

ビョーキですかね?
好きなことは、出来るんですよ。




さてさて…

はっぴ、pepitaさんの、プレゼント企画に参加させていただき、欲しかったお布団が当選いたしましたぁ~(*≧∀≦*)♡!

きゃ~♡

もうね、嬉しくて~♡



では、早速ご覧いただきましょう。













仮住まいの、桃次郎。
それでもmomokoちゃんとの新居であります。


(仮住まいも、仮住まい。
いつもの広場に設置??
いつか、お部屋作るから。
段ボールとかでだけど…)








桃次郎   「僕たちの布団を、pepitaブランドで選ぶなんて、さすがmomoちゃん♡」


momoko   「明るくて、やっぱり素敵ね♡pepitaブランドの布団♪」

桃次郎     「ゆーくんもmomoちゃんも、無事に退院できたね。疲れてないかい?さあ、さあ、横になりなよ」




momoko   「じゃあ、座ってみようかな…新しい布団だから、何だかもったいないね♪桃ちゃんも、座って♡」


桃次郎   「も…momoちゃん!改めて、こ…こ…これからも、よろ…よ…ヨロシク…」

momoko    「桃ちゃん♡よろしくお願いします♡」





桃次郎   「も…も……momoちゃん…♡♡♡」




ゆーくん    「うぐ…ぐぅぅん…うぐぅ…」

ゆーくん     「へぐぅぅ…ふんぐうぅぅ~!!」





momoko     「ん?ゆーくん、お腹減ったかな?」



桃次郎    「ゆーくんのバカ…もうちょっとでキスだったのに…」







お産の病院から退院したての3人です。
なので、ゆーくんはまだ熊雄であります♪


リアルゆーくん、実は入院中も、退院してからしばらくも、あまり泣かない子でした。
ぐずるけど、それさえ控え目。


初孫なので、全てが目新しくて、とにかく泣くのを待ち構えているのに…
え?それだけ?
もうおしまい?
って思うと、また少しぐずるだけ…
みたいな子でした。

そして、変な声でぐずるの♪
鼻にかかった潰れたような音♪


ゆーくんがいるので、この二人の話は寝室がメイン(あらやだ、エッチな想像しないでよーん♪)になるかな~(*^^*)

このタイミングで、ラッキーにもpepitaさんの布団があたって、超嬉しいはっぴであります!!


pepitaさん!!
ありがとうございます!!大事に使わせていただきます!!