夏の思い出w by桃次郎 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

一夏の恋、したことある? ブログネタ:一夏の恋、したことある? 参加中

私はない 派!




恋じたい、あんまりしない。


人生初の、胸キュンは、今から5年と少し前。

妹の子供が生まれて、遊びに行った帰りでした。


生まれて数か月の赤ちゃんだったKちゃんと、はっぴ、別れたくない!

帰りたくなかったですぅ!

電車の中で、すんごく切なくなったんですよ。


それが、胸キュンの初めて。


ダーじゃなかった。

胸キュン。


Kちゃんだったですよw


それに、この恋は(謎)今も継続中なので、ひと夏では終わってないっすからw



今は、ゆーくんもだしぃw


ぁぁ、世の中切なさに満ちている!!!

うふふ・・・♪









************************



さて、桃次郎の今年の夏の思い出。








桃次郎  


「どうも、桃次郎です。


暑い日が続きますが、みなさん、お元気ですか?

西の方の方は、雨がすごいですが、大丈夫でしょうか?

くれぐれも、気を付けてください!!!


桃次郎は、はっぴに連れられて、この夏、外撮影デビューいたしました!!」






「ぁぁ・・・

何だか歌いたくなっちゃうな・・・

川口市科学館では、センター立ちしちゃったしな♪」







「♪はぁ~~~つばるぅ~~きたぜぇ~~~はぁ~~~こだてぇぇ~~~♪」

あ?

埼玉だったったっけ、ココw

まぁ、いいじゃないかw

気分♪

気分♪









うお!!!

バイクの兄ちゃん、飛ばすなぁ・・おい…









ロベちゃん、怖くなかったかい?



(ローズさんにいただいたベアなので、ロベちゃんと命名しましたw

いい香りなの。

桃次郎、顔に似合わず、今やローズの香りがしますよw)




よしよし^^大丈夫、この桃次郎様がついてるからな!

安心して、ねんねしな^^






桃次郎  「カエルが来たって、負けないさ!」


(カエルがあちこちにいて、Z君や妹が見つけては、Kちゃんとはっぴが見に行く・・・という、単純だけど、素朴で楽しい時間でしたw)




桃次郎  「煙玉花火も、なんのその~~!」



(はっぴやZくんが子供の頃に流行ったけど、今は地味な煙玉花火や、ニョロニョロのびる蛇花火をしました。

ムービーの貼り方がわからないので、残念です。

その蛇花火、今回やったのですが・・・

蛇じゃなかったですよ。

なんかね・・・

ウン●みたいでした^^;;;

色も黒だったしね(汗)

でも、「ウン●花火」・・・じゃねぇ・・・いくらなんでもね^^;;;






桃次郎

「ぁ・・・


でもな、アイツだけは要注意だぜ。

あの黒と白のアイツ・・・


目玉とか鼻を食いちぎるから・・・(冷や汗)


はっぴに、ケースの中に避難させてもらおうな・・・ブルブルブル・・・・」









桃次郎の夏は、楽しそうだったけど、ちょっぴり恐怖も味わったようでありますww

一夏の恋、したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?