あーささんの、おじパンダTシャツ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

友達ですごい人いる?ブログネタ:友達ですごい人いる? 参加中



友だちでスゴい人…

あーささんです!!





あーささんにいただきました、Tシャツ!!
スゴい完成度!!

綿ニットも、柄織りで素敵なのです!!
そして、この「おじパンダ」
スゴいよね~!!
あーささんが、形に切って貼ってアイロンして出来たらしいのであります!!
工作ブッキーなはっぴにしたら、信じられないです!!
神業!!



あとね、こんなに素敵なペンダントも、いただいちゃいました~(〃ω〃)

あーささん、ありがとうございました!!
大事に使わせていただきます!!


おじパンダ、YouTubeで見てみましたが、面白いの♪
おじさんなんだけど、可愛い~(*´ω`*)


ついでに、Pコート、ボタンを付け直しました。
ブルーですが…?
うーん…

大きいボタンが六個と、ポケットのボタンとのメリハリが出来たのは良かったけど、色はどうなのかな…
でも、これしかないから、これはもう、コレデ…(^^;




襟に付いてるのはスタッズです。
こんなボタンが有ったらいいのになぁ~(*´ω`*)