お手軽なヒーローと悪のリーダー | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

野菜足りてる?ブログネタ:野菜足りてる? 参加中

野菜は、普段はよく食べる方だと思いますが、外食だと、不足しますね~!!

たくさん食べるなら、やはり加熱野菜がいいです。
今日はまた寒いから、鍋なんかいいのじゃないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)






秋葉原に、長女と行ってきました。
はっぴのお目当ては、以前あおいさんから教えてもらった、ドール関連のお店。
長女は、アメコミ関係の本屋さん。




長女のお目当ての本屋さんから、ちょっと立ち寄ったお店の、在庫処分のような中から、5個200円で買ってきたモノ。
全部組み立て前の袋入りでしたが、開封しちゃいました。


はじめは、鍋を見つけて、ミッキーのティッシュボックス、宝箱っぽいモノ。
ベルクカッツェ様と、誰だかわからないヒーローっぽい人。

お買い得だったわぁ~(* ̄∇ ̄*)
でも、あの小さな商品の山の中を、中腰で探すのが、辛かったわぁ…(^^;











実は、このお店の前に、ショッカーさんのガチャで、お二人様お迎えしてまして。
ここは、悪のリーダーと、ヒーローが必要じゃないかと…


ショッカーさんは、ガチャなので、一人200円…
ベルクカッツェ様と、ヒーローらしき人は、誰だかわからない上に、一人40円…

お安くてお手軽過ぎる?
うははは♪





ベルクカッツェ 「地球侵略してきなさ~い!」

ショッカー1号 「えぇ…やる気がおこりません…」

ベルクカッツェ 「弛みすぎ!!」






ショッカー1号 「なんか、子供をいじめているみたいで…」

ショッカー2号 「ちっさ!!」



みたいな?
いつか、ライ君やリオ君のお部屋が出来たら、飾ろう~(〃ω〃)