シルクさんのプレ企画に当選しちゃいましたぁ~!!の巻 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? ブログネタ:黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? 参加中
私は金髪
今は金髪かな♪

それはつるピカハゲ丸君で来た、ライ君が、金髪になっているからであります。
うはは…





じゃじゃーん!!
シルクさんお手製の、お洒落なフレームであります。

水玉が可愛いです。

バンビと子馬のイラストもお洒落~♪

これだけでも嬉しいのにのにのにのにのに…


じゃじゃーん!!



ライ君  「世界で1つしかないアノ、噂のぷー○ジャージさ♪」




そーなんですよ!!
なんとなんと!!
あの競争率の高い、シルクさんのプレ企画のぷー○ジャージに、当選しちゃいましたぁビックリマーク音譜音譜音譜音譜
はっぴ、シルクさんのドラマタイトルも当たったので、きっと無理だろうな~って思ってました。

当選した理由は、コメントの長さだったんですって!!はっぴの、おしゃべりなこの性格が、こんなラッキーを呼び込むとは!!

はっぴ、ラッキー過ぎてコワイくらいですよ~(* ̄∇ ̄*)♪







桃次郎 「おい、いいジャージじゃないか♪ちょっと貸せよ~♪」


リオ君 「草履が脱げないヤツには貸せないね」






















リオ君  「僕には貸してくれるよね?くれるよね?」

ライ君  「リオ、近いよあせる







小物類も、豪華絢爛!!
はっぴ、びっくりどっきり!!
凄い!!しか言えません!!

シルクさん、ありがとうございます~!!
大事に使わせていただきます~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き?
  • 黒髪
  • 茶髪
  • 金髪
  • その他

気になる投票結果は!?